スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけ

ソワソワしてきた。
   

ゲームプレイ動画なんですけども。
エドさん、海賊なんだけども、同時にアサシンでもあるわけだから、あんまり海賊を前面に押し出しすぎるのもなんだかなーとちょっと思ったり。
船に帰還するたびに大喜びする船員たちは可愛いと思ったけどw
動物もちゃんといるね。よしよし。そして陸から海へのシームレス、売りにするだけあってすごくスムーズ。これは良いですな。そして海の描写は相変わらずというかグレードアップしてる。イルカやクジラがいる!FOREVER BLUE好きにはたまらんものがあるな。
さて肝心のアサシン部分。
今作の茂みは全部あんな感じなんだろうか。Ⅲより密度が増してるので隠れても違和感はないな。Ⅲは「これ隠れてないだろ」って感じだったから…でも密度ありすぎてもエドさんどこにいるのってなるけどね(笑。
しかしわざわざエア・アサシンする必要があるのかという…茂みに引っ張り込むで充分じゃないの?
宝探し要素はさすがにワクワクするな。Ⅲのペグ・レッグみたいなの欲しかったからこれは楽しみである。こっちのもグレードアップして欲しいもんである。
それでもアサブレ以外の主要武器はやっぱ剣と銃なんだろな~ああトマホークが恋しい。あんな使い勝手のいい武器なかなかないよ。エア・アサシンするにしてもアサブレ以外だと剣よりやっぱトマホークがいい。
エドさんの走り方はスマートだな。
コナーさんの、わしわしって走るのもいいけど、ちょっと以前のに戻った感がある。戻ったといえばビューポイント、しゃがみ姿勢のになってる。これはやっぱこっちのがいいよね~立つのはやっぱ違和感あったし~。
後はコナーさんの衣装があったらいいんだがな。どんなにしんどい条件でも根性でゲットしてやるわ…!

Wacth DogsはやっぱPS4でやりたいしやるだろうから購入予定だけど(ただし初期ロット以降)、Ⅳは微妙かな?やってみて次世代機でもやりたい!思ったら買う…かなぁ…?
しかしⅤはPS4でいくだろうし、どうなるのかな…コナーさんでフランス革命頼むからマジで…(しつこい)
スポンサーサイト

E3トレーラー

日本時間で今朝早くだったか、E3が開催されたらしく。
恒例のように新作ゲームのトレーラーだの新ハード機お披露目だのあったらしい。いよいよPS4か…。でもあれオンライン有料だそうじゃないですか。しかもこれまでのPSソフト門前払いなんでしょ?まあそれはPS3も初期型以外そうだけど…。

いや、それで、Ⅳのシネマティックトレーラーですよ。
会場では実機によるプレイもあったそうで、そこにレディリバティのアヴリーンが出ていたとか。VITAだかでまた新作出すみたいだから、そっちなのかも。よく判らんけども。
まあそういうわけで、トレーラーです。
      
      


ふう…。
うん、画はキレイ。すごいキレイ。
動き滑らかだしね。Ⅲのときはもうちょっとかなーと思ってたんで、それからしたらね。すごいと思いますわ。
…でも、あましときめかないのはなんでなんだろう…。(´・ω・`)
フレさんが言ってらしたんだけど、アサクリって、主人公の成長を見守る楽しさもあるんですよね。
だけどⅣにそれはあるか?
エドワードさん。おじいちゃん、もう完成されてますやん。確かにかっこいいよ、でもなんかこう…いれこむ要素に欠けるというかね…。没入感というのかなぁ。それがイマイチ、ガッとこない。

いや、やりますよ?予約して買うし。
たぶん特典とかでフィギュアとか、またついてくるんだろうな。ワタシ、そういうのあんま興味ない人なんでⅢのときもスルーだったんだけど、後になって「やっぱ欲しいかも…」ってぐらついたんだけど(笑、Ⅳは…ないわ。
ゲームプレイしたら変わるかな。どうなるかな。

ふう…

なんか、予約特典?とかで、ネットでの特典で、ミニゲームがどうのって記事を読んだ気がするんですが、興味ないのでスルーしました。
トレーラーもそれなりに出てきてますけども。
相変わらず英語で何言ってるのかさっぱりですけど、これとか。
      

これのね~、屋根の上からエアアサシンするシーンがあるんですけど、アサブレじゃなく剣でやってるんですよ。
 それアサシンじゃないから!!
ないわ~。
…まあ3ででかい斧でエア・アサシンした奴の言うことじゃないけど(笑。
海戦はまあ、好きな方ですけど。でもあくまでサブとしてですから。それメインでやりたいとかそういうんじゃないから。
全体の40%って、やる気満々じゃねえかUBI…。

あ、そうだ、このトレーラー見たとき、3ので似たようなのがあったなぁ~と思ったので貼っておこう。なんかねー、Ⅳってねー、3におんぶにだっこな感じするんだ。
これね。
      


コナーさん字キレイ(´∀`*)


そういえば昨日ちょっと衝動買いしたので、来たら晒しますw

…まあ、一応

アサシンっぽいんじゃないの!←なんか負けた気分(笑
新しいトレーラーだそうですよ。
    

しかし、あれだ…水中、結構多そうですね。水中はフォーエバーブルーでやるからいいんだけどな…。そしてⅢ以上に銃が幅を利かせている雰囲気。剣もな~、いいんだけど別に…。てゆか、トマホークに慣れすぎちゃって今さらな違和感が。スゴイの。なんか。
相変わらず英語なので何言ってるのかよく判りませんが、1715年?なの?1750じゃないよね。まあどうでもいいか…。

でも見てると、モーションとかコナーさんに似てるんですけど(笑。別に海戦ミッション多いならそれでもいいからさ、コナーさんでやって欲しいのよやっぱり…。コナーさんの船長姿大好きでしたもん。衣裳での船長服が同じじゃなくてすっげがっかりしてたな。あれで歩きたいのに!って。

そしてカテゴリ追加(笑。まあどうせ買うだろうし、どうせ…。


プロフィール

chimosan

Author:chimosan
かゆいところに手の届く人生って理想じゃないですか?


連絡先:kaorumarginal☆yahoo.co.jp(☆→@)

最新記事
名言

地球の名言 -名言集-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。