スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

少々理由がありまして、サイトからのリンクを切りました。で、代わりというか、サイトには新たにブログを置くことにしまして。
あとがきとか、拍手お返事とかはそちらで対応しますのでどうぞよろしくです。

スポンサーサイト

言ってくれよ!&拍手お返事

まずお返事から~。
9/26 1:00 水戸夢大好きです!!!!の方
どうもいらっしゃいませ~^^
水戸夢、気に入っていただけたようで大変嬉しいです。あれもなんか、続きそうで続いてないんで心苦しい限りなんですが…。洋平ってほんと、流川と並ぶくらい難しい男ですからね、ええ…。
数あるサイトさんのなかで、ウチに目を留めてくださってありがとうございます。せっかく来ていただいたのに、たった3話しかないってすいませんです;;
書きたい、書こうという気持ちはあるんですけども…またいつもの言い訳になってしまうわけですが…。
いい加減、有言実行してみたいです…。
まあそんなこんなで、日々あっぷあっぷしつつ超絶まったりな更新なんで、水戸夢もいつかとしか言えませんのですが。
もしよろしければ、またお暇なときにお立ち寄りくだされば幸いです。
ではでは、拍手&メッセージ、ありがとうございました^^




引き続き潜っております。
とりあえず金を稼がねばならんので、依頼とかこなしつつもメインはサルベージです。あとはサブクエかな。青い鳥がそろそろ終わりそうってのと、あとG・Gの個人的依頼の関係で満月にせないかんのです。
しばらくいろいろ移動して時間稼ぐかなあと思って(飛行機使うと軽く一日経つので)うろうろしてまして、さて月齢確認するべ、と望遠鏡を覗いたらば…
『下弦の月が見える』とかってorz (満月過ぎたら下弦の月)
…ということはまた一巡りせねばならんと…。
…。
まあ、うなだれてても仕方がないので、コテージでがんがん日を送ります。ときどき望遠鏡覗きながら、さぁ上弦の月が過ぎたぞ!あと中4日で満月だ!
依頼によると、『満月近くになると問題の洞窟付近の岩が隆起する』ので、地形が変わるのかな?ふむふむ、さてはそれで行ける場所が増えるんだね?よしよし了解。
そういうわけで満月の前日夜に行ってみた。
…前来たのと同じなんですけど。G・Gもたいして何も言わないし…おかしいな。最初来たときは「マルチセンサー忘れるなよ」とか言ってたのにな。
まあ仕方ないんで周囲を適当にサルベージ。何種類か初発掘モノがあって、ラッキーとか思いつつ浮上。島に帰ったらまた何か言ってくれるかなあ。
せっかくの満月なので、もうひとつ、青い鳥イベントを。満月の夜、紅海ザッハーブ海域の紅の砂丘だっけ?攻略ヒントを頼りに向かいます。てかここ、上陸ポイントひとつしかないんだけど範囲が広いのでポイントによっている生物が違う。
で、上陸するといました青い鳥。これでラストかな、と思ってたのに『幸せの場所に』と言い残して飛び去ってしまった。
…『幸せの場所』?
どこだろう?幸せ。直感的に思ったのは、世界中を巡ったけれど、幸せのある場所は家かな…とか。homeってやつ。じゃあ島かな?
…って思ってたら、初めと同じで桟橋にいたし(笑。やった的中ー。これで最終話らしい。うん。
そして例のサルベージ。満月も過ぎちゃったし、また一巡りかぁとうんざりしつつ、ついでにサルベったモノをナンシーに鑑定してもらうと…。
謎の宝箱が目当ての『スパルタの財宝』でしたー。なんぞそれ(゜□゜)
もっとさあ、イベントシーンとかさあ、期待してたんですけどねぇ…。まあいいけど…だけどあの洞窟、普段と全然同じだったんだけどなあ?どういうこった一体?
…まあいいか、終わったことだし。

青い鳥イベント、大変だけど印象深かったな。いいな、ああいう話。
さてまた資金稼ぎに戻りますかね。(´д`)ヤレヤレ

楽しすぎるな&拍手お返事

まずお返事から。
9/24 2:02 SDの夢小説、ミッチーの話が好きです。~の方
いらっしゃいませ!^^
SD夢、読んでくださってありがとうございます。更新止まってるのが心苦しいですが…。
ミッチーですかーいやもう自分で書いておきながら、「なんという中学生日記」とか頭抱えてたのを思い出しました。つか中学生ってより小学生以下かもしれない。昨今の進みすぎてるティーン事情を思うと、そんなふうに思って知らず溜息が出ます。
普通の友達じゃつまらんと思ってああいう関係にしたんですが、可愛いとかってそんなマジですか?ありがとうございます。嬉しいです。妙に設定めいた内容もあったりしたので、オリキャラっぽくなっちゃってどうなんかなとか思ってたので…気に入ってもらえるとホントにもう、いや、ありがたいです。

更新の見込みははっきりいって低いと思うんですが(…)、もしかしたらぽこっと何か増えてるかもしれませんので、よろしければまたお暇なときに覗いてやってくださると嬉しいです。
ではでは、拍手&メッセージ、ありがとうございました!




例のうそこメーカーが楽しすぎる件。
まずはこれ。
座右の銘・ちも
ワタシの座右の銘らしいよ。なんかな…ハマりすぎて怖いんですけどね(笑。ちなみに本名では『直視できない太陽より君が見つめる月になりたい』でした。どんだけロマンチスト?
 座右の銘メーカーはこちら


で、ついでにこれも。
アイラブTちも
ワタシのアイラブT。夜中ラヴ!(笑 そのとおり!!
ちなみに本名では『I 限定品』でした。そうなのか?

他にも『もし○○がキャバ嬢だったら』ってのもあって、やってみた。
画像は長いのでテキスト抜粋。
 『もし、ちもがキャバ嬢だったら』

  源氏名  アケミ
  店名  バーニングパーティ
  ランク  No.14
  月収  69万円
  指名された有名人  W・K
  主な貢物  コンパクト
  客の声  「面白いところにハマった」
        「微妙に笑顔が可愛い」
        「まさに才色兼備」

本名でもやってみた。

 『もし、××がキャバ嬢だったら』

  源氏名  アスカ
  店名  マジカルアイランド
  ランク  No.14
  月収  94万円
  指名された有名人  Y・E
  主な貢物  Tバック
  客の声  「お尻がたまらん」
        「微妙に札束が似合う」
        「とにかくエロい」


本名の方が稼ぎがよろしいようです(笑。

(´ё`)&拍手お返事

まずはお返事から~。

9/13 4:33 流川くんのドリーム小説がすごく好きです!~の方
どうもどうも、いらっしゃいませ!^^
SD夢、読んでいただきましてありがとうございます。流川か…まあ難しい男ですけど(書く方が)、ワタシが書いたもんなんかでほっこりしていただけて、いやもうそれだけで書いた甲斐があるってもんです。しかも何度も…ありがたいことです。いやもう、続きとかもね、書きたいのはヤマヤマなんですけどね…って毎度毎度おんなじ言い訳してますホントすみませんorz
…関係はあまりないんですが、以前録画した『アメトーク』のSD芸人を見返して、また全巻読み返してみたくなりました。やっぱいいですよねスラダンは…!
で、えー、言い訳をさらに重ねさせてもらいますと、日々の私生活で余裕ないのと同時進行ができないというカワイソウな人間なもんで、なかなか更新がままならないという…いや、あの、すいません…。
できるだけ近いうちに新作をお送りできるよう頑張りますんで、もしよかったらまたお暇なときにでも覗いてやってください。

ではでは、拍手&メッセージありがとうございました^^



なんということはない話なんですけど、座椅子の背もたれを倒してですね、ちょっと休んでたんですよ。そこへ猫が寄ってきまして、のしのしと上に乗っかってきまして、落ち着きやがったんですよ。
まあいつものことですけどね。
んで、ワタシの首筋をぺろぺろ舐め始めたんですよ。まあいつものこと(ry
これがめっちゃくすぐったくてですね、ついね、イケナイ妄想しちゃったんですよ。内容ですか?ハハハ言えませんよそんな恥ずかしい(笑。

話は変わりますが、こういう占いを見つけまして。→「占い師『銀座の俺』による、俺占い」
で、結果。

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

ちもには、こういう傾向がある。

・寂しがりやさん
・祭りが大好き
・新しいものに興味をもつ
・ちょっとした笑いのセンスがある
・妙に運がいい
・人の前では明るく振る舞う努力をしている
・こっそり行動することが多い


特にちもには、こういう傾向がある。

・小さなことで喜びを感じる
・実はロボットではないかと疑われる
・暇すぎて悲しくなることがある
・コンプレックスを持っていてもすぐ忘れる
・愛想が良すぎる人がいると胡散臭く感じる

俺からちもへのアドバイス。

・変態的な妄想はほどほどにしておけ


(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/

…すいません、どうしてHNと生年月日だけでこんなズバズバ当てられるんですか?(´ё`)
しかも最後の一文…orz 嫌な汗をかいたじゃないか

報告~。↓

続きを読む

トモコレ3&拍手お返事

まずはお返事から。
9/8 0:29 towaさま
いらっしゃいませ~^^
あ、早速読んでくだすったんですね!ありがとうございます。本編(ゲーム沿い)がまだプロット段階(しかも練り直しが必要なことが本日発覚orz)にも関わらず手をつけてしまいました。なんともフライング気味なのがありありなのですが…。
でもネロ坊書きたかったんです…。
このプレだけは先行き見えてるので書けるんですが、本編はなんかま~だまだ先になりそうです。どころか4の後日談の方がネタできそうでヤバいです。
…まるで中身のないシュークリームのようです←がらんどう

トモコレ、面白いですよ~!自分で苦労してMiiを作ると愛着がわきます。それが偶然似ちゃうともうなおさらです。(なにげにバージルが自信作)(ワタリも)
プロフィール欄を埋めるのが何気に苦労します。苗字とか誕生日が不明のヤツが多すぎますからね(笑。まあそこは適当ですが。
ベヨネッタも巷で噂ですね。だいぶデキがよろしいようです。ワタシとしてはどちらかというとFF13の方が気になりますが…。
…でもDMCの新作が一番待ち遠しいんですけどね。

相変わらず亀の歩みでトロトロやってますが、またよろしかったら遊びに来てやってください。
ではでは、拍手&メッセージ、ありがとうございました!



さてトモコレです。
あれからまた住人を増やしました。スラダンです。牧さんと仙道くんとフクちゃんです。理由?作りやすそうだったからさ!(笑
でも意外と牧さんがムズかった。原作でたまに出てくるチマキャラを参考にしたので、全然かっこよくない牧さんです。むしろ癒し系です。いいんだ、好きだから。
仙道くんはもう少し改良の余地ありかな。目がどうにも気に入らない。だからパーツ少ないんだって…フクちゃんは異様に簡単でした。つっても髪型がなかったので、ニット帽被らせてごまかしました。
そして性格パラメータっつの?あの分布図。満遍なく配置完了です。もちろん作為的です。でも結構当たってると思うんだ。
今日はマンション内で風邪が流行しました(笑。なんだ。世相を反映してないか?
で、平日はワタシは仕事なので、早朝か夜しかいじれないのですが、昨夜~本日でまだ起きてる牧さんを見ていません(笑。起きるの遅い!寝るの早い!
健康的すぎますよ牧さん。
そんで仙道くんとフクちゃんにごはんをあげたんですが、二人揃って苦手なものを当ててしまい…orz
ちなみに仙道くんはお子様ランチ、フクちゃんはいなり寿司が苦手のようでした。ごめんよ・・・。
マンションの住人で一番の衣装持ちは3ダンテ。すぐに「服が欲しい」って言い出すんだ。で、いろいろ与えるんだけどなかなか気に入ってもらえなくて、もうええわ!とこっちがキレて、戦隊ヒーロー夢でもらったMii戦隊の赤レンジャー服をあげたら今までで一番歓んでもらえました。
…。
オマエのセンスなんぞそんなもんじゃ(´ё`)

拍手お返事

8/15 17:56 バージルさんがっ…の方
いらっしゃいませ!^^ 
いえいえもうホントにこちらこそありがとうございますです。またあんな長ったらしいのをだらだら書いちゃってしょーがねぇなと自分でも思ってましたんで、いやもう…ありがたいです。

ガチで涙…
どうしよう泣かせちゃった☆(やめれ)
すいません、でも真面目な話、どうやったら公式(極力)歪めずに兄貴を少しでもその…救えるのかなと、自分なりに考えてのあれだったんで…喜んでもらえてホント嬉しいです。
既存のキャラクターを救うとかすごくおこがましいとは思うんですけど、でもそれはファンなら一度は考えるんじゃないかなって。
だから、アナザー話はなんてことはない日常をほのぼのと書いていけたらなと思っています。もしかしたらほにゃららな方向に行くかもしれませんが(笑。

アグルドかっこよかったですか!(笑
性格どころか、口調すらあやふやでしたからね奴らは。ゲーム内での数少ないセリフから想像するしかありませんからね。あれも双子だから、ダンテたちとは逆な性格づけなら面白いんじゃね?と思ってたら、色でいったら同じだったという(笑。
このまま主人公とタッグ組ませたろかと思ってるんですが、どうでしょうか。
そして主人公にもありがとうございます…!内面的成長めざして頑張ります。(外見的はあのままなんで(´∀`)

遅筆な上に私生活で酸欠状態なんで、更新はままならないとは思うんですが、またお暇なときにでも覗いてやっていただけると嬉しいです。
ではでは、拍手&メッセージ、ありがとうございました^^

あーあーあ&拍手お返事

まあまずはお返事から。
7/11 18:50 小説大好きです(>▽<)!の方
いらっしゃいませ^^ そしてありがとうございます!『くどくなく判りやすく』をモットーに心がけていますので、そう言っていただけると本当にうれしいです。
更新…、いやもう本当にできるもんなら毎日でもしたいくらいなんですが、いかんせん遅筆に加えてかけもちとかできないもんで、今ちょっとスラムダンクは滞ってるってのが現状なんです…。
私生活もすでに年単位に迫る勢いでかつかつの余裕ナッシング状態なので、妄想もろくにできない有様で…(´д`) すみませんもうホントに。
今も別ジャンルのを書きかけで止まってる状態で、まずこれをどうにかしてから次に目を向けようと思ってますので…もしかしたらそれからなんか書くかもしれませんが、定かではありません正直言って…。
まあぼちぼちやってくしかできませんので、もしそれでもよろしければまたお暇なときに覗いてやってください。

拍手&メッセージ、ありがとうございました^^




あははははh。
2こ下の記事で「欲しいけどホントに欲しいわけじゃないよ~ん」みたいなこと言っといて、舌の根も乾かないうちにこんなものを・・・
bungle_dm10ao.jpg
そうですPomeraですよ…。
なんかね、相方が記事見てね、「限定色出とるぞ」なんか言うからね、つい見に行っちゃってね、そんでね、そんで…。
「それを言い訳というのだ」(by相方)
…限定色は赤と青とシルバーでね、赤はあまりにもビビッドな赤でね、これがもしワインレッド的なダークレッドでメタリックなら断然赤だったんだけど、そういう赤だったんで青にしました。ターコイズブルーなんだけどね。
…ちょっとだけ「…お兄ちゃんカラー…」とか思いました(笑。
しかも限定色だからか、通常のより2千円くらい高い(笑。でも限定だからもう逃すと手に入らないよとかいう悪魔の囁きがね…。
「だからそれを言い訳と(ry」
頑張って活用したいと思います。ええ。約2万円したんですから!!

更新履歴

旧アドレスでの更新履歴を追記にupしました。まぁまがりなりにも3年やると長くなるんでね…。
近年の更新速度の異常な亀度に恐れ入る(笑。



続きを読む

拍手お返事

7/7 20:22 いつも楽しく読ませて頂いてます。~の方
いらっしゃいませ^^ ご来訪ありがとうございます。
スラムダンクお好きなんですね~ウチの拙い作品でもそう言っていただけるとありがたいです。しかも更新かなり滞ってまして本当に申し訳ないです。。。
夢も二次もまだまだやる気は満々なんですが、いかんせん時間と体力とネタが(笑 
…すいません言い訳です。
ただでさえ今別ジャンルので書きかけのを抱えてまして、かけもちできないヘタレなもんですから…。おまけに時系列に沿って書いていきたいというワガママな性分なもので、余計に進まないんです…。
…でもいつまでもそんなだとせっかく湧いたネタが薄れてどっか行っちゃいそうなので、そのうち何とかしたいと思っております。
それでも真剣にいつになるか判りませんので、また思い出したときにでも立ち寄っていただければ幸いです。

拍手&メッセージ、ありがとうございました!

拍手お返事

7/2 16:05 前もひと言書かせて頂いたのですが~の方
いらっしゃいませ!^^ 以前もメッセージをいただいたとのこと、ありがとうございます。
流川…ムズカシイ男ですが、お気に召されたようで何よりです。いやもう、ヤツほど手ごわいキャラはそうそういないと思います。そんな、苦し紛れにできたような話を気に入っていただけるっていうのは、本当に嬉しいことです。シアワセです。(ワタシが)
原作には日常の話なんてほとんど出てこないので妄想するしか術がないんですが、できるものならかっちょいいバスケシーンとかも書いてみたいんです。けど、まあ、無理なんですけどね(笑。

更新もですね、うん、したいのはヤマヤマなんですけども。
もう今は酸欠寸前の金魚みたいに私生活でひいひい言ってますんで、とりあえずできることしかできてない現状です。(それがゲームかと言われると…返す言葉もないんですが…)
もう少し余裕ができたら、鋭意努力したいと思います。いや、します。
お言葉に甘えるしかできないんですが、のんびりお待ちくださいm(_ _)m 思い出した頃にまた来訪いただければ幸いです、ハイ。

ではでは、拍手&メッセージ、ありがとうございました^^

移転しましたよ

日付的には昨日になりますが、サイトを移転しました。旧アドレスでブクマされてる方は変更お願いしますね。
一応サーチも変更してきたんですが…バナーがのきなみ表示されなくて泣いた(TωT) なのでより地味~な感じになってますが。
旧アドレスのは、indexとtopページだけ残してます。ログももう新しいところに移してますので…もしこのふたつ以外にブクマとかされてるなら、一ヶ月かそれくらいで消えると思いますので…。

相方、頑張ってくれて大変嬉しいんですが、できれば週末が良かったな…(今日月曜日だよ!)
でもありがとう(´∀`*)

あ、それと、去年までの更新履歴ですが、そのうちここにあげときますんで。そのうち。
それと旧ブログもリンク繋げました。一応ご報告まで。

拍手お返事

5/7 20:13 ダンテに五度惚れの方

どうもどうも、はじめまして&いらっしゃいませ!^^
DMC連載、読んでいただけて嬉しいです。こちらこそありがとうございます。当方が勝手にイメージしたに過ぎないダンテに惚れてもらえるとは…!身に余る光栄です。なんかすいません。
特にこの連載って最初に書いたやつなんで、イメージが自分の中でもかっちり固まってなくて半ば手探り状態だったので…そんなふうに言ってもらえると、嬉しいっていうよりほっとします。
しかもそんな、神とかって!(おそれおおい)いやもうそんな持ち上げないでください。いい気になってしまいますから(おこがましい)もう本当にそんなたいしたもんじゃないんですよ…ただ自分の妄想垂れ流してるだけですから…。

これからどんなふうに進んでいくのか自分でもはっきり判らないんですが、もしかしたらちょっとBL風味になってしまうかもですが、それでもよければまたお付き合いくださると嬉しいです。私生活の方でだいぶんあっぷあっぷしてますので更新は遅めですが…。
ではでは、拍手&メッセージ、ありがとうございました!

腐りかけ&拍手お返事

まずは拍手お返事から。
3/2 4:26 茶柱さま
初めまして!^^ ご訪問ありがとうございます。そしてたっぷりの感想にも感謝です。
スラムダンク夢は、ここ最近本当に更新してなくて心苦しい限りなのですが(笑、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
キャラクターは、本当にワタシ個人のイメージで書いてますので、読まれる方のイメージが壊れてしまうのが一番怖いんですが…そういうふうに言っていただけると、嬉しいのと同時に胸を撫で下ろしたくなります。…良かった…。
牧さん気に入っていただけましたか^^ 実は書いていて一番楽しいのが彼なんです(笑。あと、仙道くんのは、ダイエット中なのかというほど甘さ控えめなウチのなかでは意識して糖度をあげている(つもりな)ので、ニヤニヤしていただけると本望です。ワーイヽ(^∀^ )ノ
そして二次もお読みになっていただけたみたいで…
本当にありがとうございます。なんか嬉しすぎて涙が出てきました(ノД`)
二階堂の秘密(笑 をこっそりということですので、ちょっとだけ。実は彼は、『家族』というものにとある理由からものすごく執着しています。それはたぶん強迫観念に近いくらいに。家族を失う(離れる)くらいなら、彼女なんぞいらんという感じでしょうか。
しかしこの話、バスケ漫画の二次だというのにバレーボールの試合だけの話があるとかいうふざけたものなんで、こうして感想とかいただけるとは正直思ってませんでした(笑。
藤真双子の話にしても、最初ホント藤真ファンがどう思うか怖くて(笑。(好き勝手書いてますが)なのでそんなふうに言っていただけるともう本当に嬉しすぎてどうしようかと…とりあえずパソコンの前で身悶えしております。

や、あの、自重されなくて大丈夫ですよ!(とか言ってみる)読まれた方がどんなふうに感じたんだろうってもう、ワタシの方こそ鬱陶しいくらいに思ってますんで、感想とか本当に大歓迎なのです。
現在ちょっと違うやつに浮気してるんですが、特に二次とかは真面目に続き書かないととは思っているので、よろしかったら長い目で見てやってもらえるとありがたいです。

仕事で疲れて帰ってきてこんな嬉しいメッセージに出会えて本当に嬉しかったです。
拍手とメッセージ、本当にありがとうございました!



ちょっとだけ早く帰れた週間があっさり終わって、また今日からいつもの通りの残業地獄です。('A`)
でもDMCは相変わらずやってるのです。(だから疲れるんじゃ?)
今日はM13のお兄ちゃん2nd行きました。まあ結構あっさり終わりまして、結果は
 時間:00:09:14 A
 オーブ:1780 C
 スタポ:1962 C
 ダメージ:14664 B
 アイテム: 0 S
…ってなりました。おお!ダメージがB!15000きってますよ~しかもこのうち3000くらいはチェス駒にやられた分ですから、お兄ちゃん相手では12000くらいですか。いいじゃん!(笑
ゲージ16くらいで挑んだからな…もっと丁寧にダメージ喰らわないようザコ戦を消化せねばいけません。いや避けるのが面倒でね…うん。

タイトル、何が腐りかけてるのかといいますと、うん、ワタシの頭ン中が(笑。すいませんお返事と一緒にこんなタイトル…。
ダメだ、今もうばーじる相手のびーえる書きたくて仕方がない(笑。妄想ばかりが膨らんでゆく。
大変やヴぁい(笑。
や、書けるのかどうかはこの際置いといて。相方!沈黙するな!!(笑
だったら最初から女主人公にすりゃ良かったんじゃないの~?とか思わないでもないんですが、今やもう他の夢主は考えられなくなっている。ごめん。(誰に謝ってるんだ)
どうなるかなあ~自分でもちょっと想像つきませんが、もし変なのがあがったら生温く見守ってやってください(笑。

拍手お返事

2/18 2:22 DMC小説、すごい面白かったので~の方

どうもどうも、いらっしゃいませ!^^
DMC小説、あんな長いのに読んでいただいて(しかも一気に !?)ありがとうございます!
全12話って長すぎるよどうなのよ、と我ながら呆れてたので、嬉しいと同時にお疲れ様でしたと頭を下げたい気分です。(笑
もしかしてそのせいでこのような↑お時間に…? ひぇぇすいません、翌日(って今日か)に響きませんでしたでしょうか…。

ブログを見ても一目瞭然のとおり、現在DMCにどハマり中ですので(笑、おそらくいや絶対次の更新もDMCになると思います。
一応次作に手をつけておりますので、頑張って仕上げてUPできればと…いつになるかは判りませんが、近いうちに実現できるよう頑張ります。頑張りついでにバージル出したいと思います。
もしよろしければ、また是非お越しくださいませ。

反応があるだけでも嬉しいのに、面白かったと言っていただけて感激です。励みになります、ありがとうございました!^^

拍手お返事

12/28 0:54 スラムダンク夢小説、かなり楽しんで読ませていただきました。~の方

どうもいらっしゃいませ^^ 楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。
流川とコッシーですか!…コッシーですか!?わぁ!←すいません、あんまり言われたことないんで…。
でもコッシーの最初の話(『はじまりのカノン』)は自分でも気に入ってる話なんで、自分的にもすごい嬉しいです。ありがとうございます。
そして作品数少なくってすみません。さらに最近更新してなくてすみません。。
特にコッシーに至ってはちゃんとくっついてないし…。
流川のもさっさと続き書けよって話ですが、うん、書きたいキモチはあるんですけどね…(言い訳
加えて現在ちょっと違うジャンルに目が向いちゃってるんで尚更申し訳なく…orz

正直な話、これからスラダンを更新できるかどうか怪しいのは否定できないんですが、違うジャンルを掛け持って書くということができないもんで、続きとかはそれはもう気長~~に待ってもらうしかないという状況です。
(まあ、ネタと書く気力が揃えばその限りではないですけど…)
もしなんか「こんな話が読みたい」てのがありましたら、気軽に教えてやってもらえればもしかしたら書けるかもという…気がします。(気かよ

そんな状況で申し訳ないですが、もしよろしかったらまたふらりと立ち寄っていただければなと思います。牛歩なサイトですが…。
拍手と嬉しいメッセージ、ありがとうございました!^^
プロフィール

chimosan

Author:chimosan
かゆいところに手の届く人生って理想じゃないですか?


連絡先:kaorumarginal☆yahoo.co.jp(☆→@)

最新記事
名言

地球の名言 -名言集-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。