スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かーわーいーいー

ギャル風に、ひとつ。(コギャルってもう死語ですか)

コンビニでこんなの発見。
CA64Y7WH.jpg
むっくとがちゃぴんの素…!単品の他、6本入りも売ってるそうな。1本250円と少々高めですがね。
いいなあ、カワイイなあ。ちょっとした癒しですよな。ほこほこ。


小説ー、今月中に仕上げてやるぅー。あと少し!もう少し!!
スポンサーサイト

はあ(溜息)

今、頑張って小説書いてます。もうやばい。1作目より確実に長くなる。(ほぼ確定)
なんつーか、バージルって…

それはそうと、昨日(木曜日)とかの深夜に突然筆が乗って「あぁなんで平日のこんな時間に~\(^o^)/」みたくるんぱっぱしながら書いてたんですけど、なんかもう、「ワタシにはもう大人っぽい大人が書けないかもしれない」という危機感を抱きました。
さっき、DMCの二次サイトさん巡ってきて、確信めいた危機感を新たにしました。
4ゲーム沿い書きたいのに!書きたいのに…!!(ギリギリとシーツを噛み締めつつ)
どうしたらミリキ溢れるおっさんが書けますかMr.カミサマ。

結構前に、公式で壁紙貰ってきたんですけど、ダンテ単品のがもうね、かっこよすぎて鼻血出そうです(笑。
こんなおっさんがデスクトップに鎮座ましまし。
デスクトップダンテ
真上から光が当たってるのと、まあ外人なんで(笑、まるで外国人なダーリンのようですが。(モ○イ)
よ~く見るとちゃんと目があるよ。(当たり前です)
は~でもカッコイイわこのおっさん…(*´д`) 歴代ダンテの中で一番好き。
ミドルなバージルも見たかったなあ。たぶん惚れてる(笑。ワタシってホントにおっさん好きだな…。ネロ坊もいいけどな。つか、4沿い書いていじりたい。いじり倒してやるぞネロ坊…!(アブナイ人ですか)
あっそういえば今日M4行きまして、総合成績塗り替えました。…あんまりスタイリッシュじゃなかったと思うんだけどな(笑。バエルと妖精さんにバスター決められたのが良かったのかな。総合ポイントも6万超えたし。


小説はあと小山を2つくらい越えたら終わります。無理やり話を動かさなくても…というより無理して動きを入れなくてもいいんじゃないかという気がしている。そのままでもいいじゃない。

やっと

使ってみましたPomera。
これって電池二種類も要るんですねえ。贅沢な(←?
幸い家に単4転がってたんで電源入りました。適当に打ってみました。うん、最初は小さくて打ちにくいのかなと思ったけどそうでもない。変換キーがちょっと小さいだけで後はほとんど同じ。
画面は小さいけどねー。行も詰まってる感じで、少々見にくいかな?でも画面が光ってないので目には優しい。
最初に打ったのはその日の日記でした。まあ、無難に。
で、さっきまで打ってたのはばーじる相手の夢でした。(…)しかも腐れてる方。(…)(…)
いや、書いてかないと忘れるからね。うん。


一昨日・昨日とゲームやってなくて、で今日やったら見事に腕が劣化していた件(笑。マジで動かないよ指が。ひきつりそう。で、またスナッチで引き寄せてから一瞬考えてるの(笑。△だよ△。
しかしそんなんでも、チャージショット織り交ぜてったらスタポが9630とか行ったよ。あ、M3やったんですけどね。惜しいなあ、1万でSだったんだよなあ。うん…。


またしても小説が行き詰っている。バージルとの掛け合いだから適当に流せないし。あーあと一山越えたらラストなんだがな。ここが踏ん張りどころか。

またなのかよ

去年の盆休みに猫がえらいことになって慌てた記憶があるので、そろそろ一年経つしな、というわけで健康診断(血液検査)に行ってきました。
腎臓・肝臓系のだけの簡易検査ともう少し詳しい、ホルモン系までカバーする詳細検査のどっちにする?と言われて、まあ値段も倍近く違うんですが、年一回だしなということで詳しい方を選択。
いやー、なんか今日えらく混んでて、しかも検査結果出るまで30分近くかかったので、1時間以上待合室にいることになったわけですが、さ、
 寒い…!
クーラー効きすぎじゃないですか?寒いんですけど!半そででむき出しの腕にダイレクトに響くんですけど!
順番待ちの間に猫は吐くし、血を採ってるときにあろうことかおもらししちゃうしでもう最悪でした。(´д`)
しかしもっと最悪なのが検査結果でね…。またしてもGPTとALTがうなぎのぼりです(´д`)ALPが正常値上限の2倍、GPTに至っては…これ、何倍になるんだ…(計算した)3倍…?ウッソン('A`)マジデ?
昨年と変わらないじゃないか!ええーなんでどうして?フードも対肝臓病フォロータイプ(基本は腎臓用)のに変えたのに…!
肝心の猫の様子ですが、むしろこんな結果になって驚いてるくらい元気なんすよ。食欲もあるし水もちゃんと飲んでるしね。
ただ先生によると、フードは薬じゃないので、現状維持として考えた方がいいということで…療養食なんつってもその程度なんですねえ。ちなみに腎臓は調子良さそうで数値も正常でした。でもだからってフードをまるきり肝臓用にシフトするのもどうかと…もともと腎臓疾患持ちなんでね。だからフードはこのまま続けていく方がいいような気もする。
で、問題の数値ですが。
これはもう薬とか点滴で対処するしかないようで…肝臓の状態を詳しく知るには組織採取とかエコー検査とかあるらしいですが、薬を処方してみて様子見も手段のひとつらしいので、とりあえず薬貰いました。
しかしなー、ウチの猫、薬大っキライなんですわ(´д`) 一旦飲ませても口の中に含んでて後で吐き出しやがりますからね。そういうときだけ頭キレるんだなー。
とりあえず、粉々に潰して何かと混ぜて舐めさせるか…。はちみつなんかいいらしい。
薬飲んでくれなきゃ点滴になっちまうんだ。しかも一日おきで数回通わないといけないみたいだから非常に厳しい。まあでも来週は仕事も軽め(残業が)なのでたぶん大丈夫かな…判んないけど。

なんだかだで2時間くらいかかって帰ってきて、今涼しい部屋で寝てます。体重も減ってるみたいだなぁ…ちゃんと食べてるのになんでだ。ああでも、調子悪いから実にならないのかもなあ…。

ずっとやってる

えー、もうM17でアゴ相手に戯れるのは飽きたので(つかあれで総合Sとかって無理)、かといってデカブツ相手もいやなので、次に進むための段階に行くことにしました。つまり、ネロで最初からおさらい。
しかしM1は飛ばす(笑。ダンテ相手、というよりチュートリアルがイヤなので。どうせハイローラーで指導入るんだきっと。
そういうわけでM2からです。
見事に指がネロの操作を忘れているのはもうお約束です。何やるにしても一瞬考えてしまう。バスター…は、ああ、○か、とか(笑。□は確か挑発だったな、とか。
そしてスケ野郎に簡単に斬られる。うぬぬぬ。R1+○(スナッチ)で引き寄せて△で攻撃、てのをぼやーっとやってると△押すの忘れてる(笑。ずっとスナッチし続けるネロ坊。我に返るワタシ(笑。たまに□押しちゃって引き寄せて挑発とかしてしまいます。危ないからやめましょう。
そしてベリアル戦。なんとなく戦法を思い出しつつ戦う。空中→地上バスターはしっかり覚えていました。
それでもどんなに頑張ってもスタポが良くて6000ちょい。6500以上でSなんだけどな…、チャージショット多用すると結構上がるんだけど、そういえばボス戦でチャージショット使ってないなあ。挑発もやってないな…。でもベリアルにチャージショットしても効き目あるのかなーとか何となく思う。やってみないと判らないな。
時間とオーブだけはずっとSです(笑。だから総合でもS獲れるんだけどね、やっぱりオールSでのアレは格別ですからね。
のんびり頑張ろう。


ポメラ、まだ起動させてません(笑。
取説さえ見ていないワタシ。梱包は解きましたが。でもなんか、色がパソ画面で見たのとちょっと違うような…。濃い、というか暗い?んですよ。
「…しまった、この色合いだと赤はワタシ好みの色だったんじゃ…」
ふとそんなことを考えてしまいました。いや…青もいいよ、青も。イインダヨ!
他の部分の材質はなんかマットな感じで大変よろしいです。
…つか使ってみた感想を書いたらどうだ。
とりあえず名前はバージルにしたいと思(ry

あーあーあ&拍手お返事

まあまずはお返事から。
7/11 18:50 小説大好きです(>▽<)!の方
いらっしゃいませ^^ そしてありがとうございます!『くどくなく判りやすく』をモットーに心がけていますので、そう言っていただけると本当にうれしいです。
更新…、いやもう本当にできるもんなら毎日でもしたいくらいなんですが、いかんせん遅筆に加えてかけもちとかできないもんで、今ちょっとスラムダンクは滞ってるってのが現状なんです…。
私生活もすでに年単位に迫る勢いでかつかつの余裕ナッシング状態なので、妄想もろくにできない有様で…(´д`) すみませんもうホントに。
今も別ジャンルのを書きかけで止まってる状態で、まずこれをどうにかしてから次に目を向けようと思ってますので…もしかしたらそれからなんか書くかもしれませんが、定かではありません正直言って…。
まあぼちぼちやってくしかできませんので、もしそれでもよろしければまたお暇なときに覗いてやってください。

拍手&メッセージ、ありがとうございました^^




あははははh。
2こ下の記事で「欲しいけどホントに欲しいわけじゃないよ~ん」みたいなこと言っといて、舌の根も乾かないうちにこんなものを・・・
bungle_dm10ao.jpg
そうですPomeraですよ…。
なんかね、相方が記事見てね、「限定色出とるぞ」なんか言うからね、つい見に行っちゃってね、そんでね、そんで…。
「それを言い訳というのだ」(by相方)
…限定色は赤と青とシルバーでね、赤はあまりにもビビッドな赤でね、これがもしワインレッド的なダークレッドでメタリックなら断然赤だったんだけど、そういう赤だったんで青にしました。ターコイズブルーなんだけどね。
…ちょっとだけ「…お兄ちゃんカラー…」とか思いました(笑。
しかも限定色だからか、通常のより2千円くらい高い(笑。でも限定だからもう逃すと手に入らないよとかいう悪魔の囁きがね…。
「だからそれを言い訳と(ry」
頑張って活用したいと思います。ええ。約2万円したんですから!!

度胸あるぅ

今日、ジャ○コ行ったらこんなもん見つけた。
ぺぷしそ
見つけたときの衝撃といったら、アナタ。
いやーなんというか、こういうのを発売するぺぷしを尊敬するよ。期間限定モノ第3弾らしいけど。最初はキュウリ、次ブルーハワイ、で、シソ。
…まともなのはブルーハワイだけじゃないのか。なぜにシソ。最初のキュウリもどんなもんだと思うが。
見かけたときは一瞬何かと真剣に思った。「S・H・I・S・O…?し、しそ?紫蘇?」みたいな(笑。
ちなみに買ってません。そんな勇気はない。でもなんかレビュー見ると、香りと味が思いっきりシソらしいよ。まあシソだしなシソ。(しつこいですか)



あー…。どうしようかな先に進むべきかどうか…。あ、ゲームの話ですが。とりあえずM18まで終わったから、次からまたネロ坊にタッチなんですよ。とするとまた復習せないかんのよね。けどM17とか頑張ってSにしたい気持ちもある。んだけど、うーん…ちょっと無理くさいんだよなあ。時間かスタポ、どっちかSにしてプラス、ノーアイテムじゃないと総合Sは厳しいっぽい。ノーアイテムがなあ…。アゴ戦をもっとラクに戦えたらなあ。それか頑張ってスタポ稼ぐか。それが一番無理っぽいんだが(笑。
M18…は、どうだろう。前回時間をSにできたけど、あれを維持しつつスタポも稼ぐって、これも無理くさいんだよなー。もう諦めちゃおうかな。
って、実際今ダンテで頑張る気力が萎えつつあるってだけなんですが。ダンテはやれることが多いだけにしんどいんです。考えながらなんて指動かないYO!


久しぶりに整体行ったー。やっと人心地がついた(´∀`*) 辛かったなこの一週間!もう毎週お世話にならないとどうにもならん身体になってしまいました(笑。せめて残業がもう少し減ってくれたら…。これからもっと暑くなるし、真剣に体調管理しないと倒れるなあ。

気になるアイツ

…なんかタイトルが80年代な空気を醸してしまいました。

何が気になるのかっつーと、これ。
pomera.gif

そうです、最近話題のPomeraですよ。
最初見たとき、「うまいこと考えるな~」って思いました。キーボード。
まあ機能はメモ帳だけ、なんですけど。ただ最近書くってことがすっげトロくなってるので、まだタイピングの方が速いワタシにとってはいいものかな、と。
でもねぇ~、結構高価なんだよねぇ~(笑。定価で27000円くらい、安くなって16700円くらいらしいですからねえ。
でも今品薄らしいんだよな…。何か判らんけど妙に焦る気持ちが(笑。買うって決めたわけじゃないのにね。
しかしまあいちいちパソコン起動させなくてすむってのはいいなあ…。仕事中は持ち込めないからアウチですけどね。(まあそれほどネタがあるわけでもないしな)
いちまんえん切れば判らんな。(とか言ってみる)

…買うならオレンジだな。

更新履歴

旧アドレスでの更新履歴を追記にupしました。まぁまがりなりにも3年やると長くなるんでね…。
近年の更新速度の異常な亀度に恐れ入る(笑。



続きを読む

拍手お返事

7/7 20:22 いつも楽しく読ませて頂いてます。~の方
いらっしゃいませ^^ ご来訪ありがとうございます。
スラムダンクお好きなんですね~ウチの拙い作品でもそう言っていただけるとありがたいです。しかも更新かなり滞ってまして本当に申し訳ないです。。。
夢も二次もまだまだやる気は満々なんですが、いかんせん時間と体力とネタが(笑 
…すいません言い訳です。
ただでさえ今別ジャンルので書きかけのを抱えてまして、かけもちできないヘタレなもんですから…。おまけに時系列に沿って書いていきたいというワガママな性分なもので、余計に進まないんです…。
…でもいつまでもそんなだとせっかく湧いたネタが薄れてどっか行っちゃいそうなので、そのうち何とかしたいと思っております。
それでも真剣にいつになるか判りませんので、また思い出したときにでも立ち寄っていただければ幸いです。

拍手&メッセージ、ありがとうございました!

焦るな自分

先週末あたり、頑張って小説書いてました。そろそろゴールが見えてきた感。いやしかし、一作目以上に捏造臭プンプンです(笑。オリキャラも出ちゃうしなあ。今から謝っておこう。すいません。

昨日はバドミントンのおつりで筋肉痛でやらなかったので、まあ今日も微妙に残ってたんですがやりました。しかしこんなときにM17とかやると自殺行為なので(笑、さっくりとM13をば。
機嫌よくダンスマカブル決めたいのに、キメラアサルトがおとなしくさせてくれません。イラつくな。もう何回目になるのか判らないくらいやってるので、マップなど見もしません。
さくさく終わってみればこんな結果に。
M13 DH
時間13:53でS、スタポ7007でS、オーブ11015(96%)でS、64853ptsで総合Sでした。
キタ───!(゚∀゚*) 
相変わらずスタポが微妙ですが、でもいいんだ。SはSだもん。オールSだもん!うっへっへっへ。
やっぱりあれだ、マダムの突進止めたら違うわ。あれ成功するとしないでは段違いだわ。後は、木龍形態のときにめんどがらないでTSとSM使い分けることだな。そしたら結構早く気絶状態に持ち込める。もうねえ、ネロみたいにバスターないですからねダンテは。スタイルとか武器駆使して戦うしかないんですよね。めんどいけどね。

今日も明日も3時間残業。今って本来なら暇な時期じゃなかったのかー!

なんつーかもうどうでもいいや

思い立ってバドミントンなど楽しんできました。相方と。たった1時間しかやらなかったのに汗だくだくになりました。しかも相方がすぐにヘバる。5分おきに休憩はさすがにヘタレすぎちゃうんか。
ラケットの柄?持つところですが、そこのケツ?が手のひらに当たって擦れて水ぶくれ寸前です。そういえば以前は2時間ぶっ通しでやってたら皮が剥けたなあ。バレーボールだと全然そんなことはないんですけどね。

さて右腕も疲れているのにゲームしました。昨日やってなかったからな…。
もうアゴの顔見るのもアレなんで、先を進めることにしました。M18です。ああ~またあのデカブツと戯れなならんのか…('A`)超ウンザリ
もういいや、どうせ総合Sなんて無理に決まってるんだし、適当にやっつけてしまおう。
イージーのときより格段にアンジェロどもが出てきてウザすぎる。でも巨像の方がもっとウザい。頼むからちょっと動かないでくれませんか。こっちが攻撃できません。何とかダウンターンに持ち込めてもなかなかコアが壊せないときた。イラつく。どうにか額のコアを壊しまして、そしたら波動砲ですよ('A`)
もたついてる間に一度喰らっちゃいました。バイタル?ええMもLも使いましたよ。どうでもいいんだもう。ノーアイテムはたぶん無理だろうなあと思ってたから…でも途中で巨像パンチやキックで、アンジェロどもを巻き添えとかできて、それでグリーンオーブやら出てたんだがバイタル使ってしまった。無駄に相手の攻撃喰らいすぎです。
だってもうさ、避けるのもめんどいんだ。(終わってる)
これでもかってくらい足場から落っこちたしさ…。ようやく最終ターンに持ち込めたときの嬉しさったらなかったね(笑。しかし、ダウンさせてもリアルインパクトがなかなか出せない。素早くやれば二回決めることもできたろうになぁ…一回じゃダメだよなあ。だもんですぐ復活されちゃって、結局倒せたのは3回目くらいのダウンターンだったという。
やる気のない結果はこれだ。
M18 DH 1st
時間16:34でC、スタポ4948でA、オーブ1701(100%)でS、19344ptsで総合Bでした。
ああ!スタポが惜しすぎる!!(T□T)5000以上でS…!
…まぁでも時間がCだから、たとえスタポがSでも総合はせいぜいA止まりだっただろうな…。時間ね~、これがもうね~。10分切らないとSにならんからね。まあ慣れなんだろうが…。しかしもうリトライする気が激しく萎えちゃってどうしようもない。まあ、また気が向いたらな…、せめて総合Aはゲットしたいが。
しかし、あんなんでよくあれだけいったな、スタポ。あんなんで。アンジェロどももほとんど相手にせず、フォルトにも捕まらず…。なーんにもコンボとか決めてないよたぶん。ラストでのリアルインパクトでスタイリッシュランクがAになったのは見たけども。でもそれだけじゃねぇ?謎だ。

・・・さっきもっかいやってきました。
いやサクサク進むわ(笑。あれだ、やっぱりどこのコアを壊したか覚えておかないとドツボだわ。でも額のがね、最後まで残るんだよね。まあ別にいいけど。そして一回復活されたら次は反対方向から回れと。でないとますます無駄足。でも大砲を一度起動させられたのでラクでした。
で、額のを壊したらさっさと逃げろと(笑。波動砲怖い怖い。
んでラストですわ。これは下手に逃げ回るより、チョップとかの攻撃を避けて神さんボケ~としてる間にドライブなりレーザーなりぶちこめと。レーザーのんが効率いいかな。2発当たればダウンしたとオモ。
そんでダウンしたら胸のコアに魔人化してリアルインパクト連続叩き込み。これだな。ダウン2回くらいでさっくり終了ですよ。
で、結果ですが・・・
 時間 8:54 S
 スタポ 1633 D
 オーブ 430(100%) S
 22560pts  総合 A   …でした。
ワハハハなんだこのスタポは(笑。あれだね、アンジェロども全然相手にしなかったからね。レーザーにも巻き込めなかったし、神攻撃にもだった。ダメだな。つかさ、このミッションて時間気にしてたらスタポ稼げないし、逆も然り。なんてイケてないミッションなんだ!
それでも時間はイージー・ノーマル通してベスト記録だな。しかしこれ以上は成績良くならんかなという気がしています。せめてスタポはもう少し何とかしたかったな(笑。Dはさすがにちょっとな。
…そういやアイテム使わなかったわ!あらま。できるもんだね(笑。

拍手お返事

7/2 16:05 前もひと言書かせて頂いたのですが~の方
いらっしゃいませ!^^ 以前もメッセージをいただいたとのこと、ありがとうございます。
流川…ムズカシイ男ですが、お気に召されたようで何よりです。いやもう、ヤツほど手ごわいキャラはそうそういないと思います。そんな、苦し紛れにできたような話を気に入っていただけるっていうのは、本当に嬉しいことです。シアワセです。(ワタシが)
原作には日常の話なんてほとんど出てこないので妄想するしか術がないんですが、できるものならかっちょいいバスケシーンとかも書いてみたいんです。けど、まあ、無理なんですけどね(笑。

更新もですね、うん、したいのはヤマヤマなんですけども。
もう今は酸欠寸前の金魚みたいに私生活でひいひい言ってますんで、とりあえずできることしかできてない現状です。(それがゲームかと言われると…返す言葉もないんですが…)
もう少し余裕ができたら、鋭意努力したいと思います。いや、します。
お言葉に甘えるしかできないんですが、のんびりお待ちくださいm(_ _)m 思い出した頃にまた来訪いただければ幸いです、ハイ。

ではでは、拍手&メッセージ、ありがとうございました^^

うぬううう

…まだM17やってるんです。でもどうしてもアイテム使っちゃうし、油断すると死ぬ。アゴで。
ホントは今日もルシフェルの練習しようと、他のミッションやろうとしてたんです。でもやっぱ実践でやんないとな、と何故か思ってM17行ってみたらアゴに殺されました。
なんか…、何なんでしょう、この腹の底から沸々とわいてくるこの憎しみは(`´)
もうムカついてしょうがないです。いや、アゴもだけど、ヘタレな自分に。何でパニクっちゃうんだろうなあ。つか、スタイルチェンジが面倒でどうしようもない。しかも二周目だから閻魔刀持ってるもんだから、うっかり同じスタイルをポチっちゃうとダークスレイヤーになっちゃうんですよ。しかもこういうときって、大抵がカトラススイングから逃げようとしてトリックスターにし損ねたみたいなときでね(笑。
死ぬからマジで。
あ、でも、今回はルシフェル頑張って使いましたよ。向こうが離れたらすかさずこっちもルシフェル。で、2回か3回くらい(やり直し含む)強吸収阻止したし。
一度死んでやり直したとき、確認したんですよ。何もいないところで。ピンナップ、ボンテージ、そしてクライマックス。するとちゃんとできるんですよ。どうもね、ひとつひとつの技を区切る感覚でやるとうまくいくみたいなのね。一呼吸おく感じかなあ。しかしそれが実際の戦闘になるともう、待ってられないのね(笑。「ピンナップ連打!ハイ次ボンテージ!さっさとクライマックス!」てやりたいのに認識しきれてない感じで。だからピンナップ連打の後がぐずぐずになっちゃう。大抵ピンナップ→エクスタシーになっちゃうんだよなあもう!!
しかもね、アゴったら、こっちが焦ってるのが判ってるみたいにいやらしい攻撃してくるの。ボンテージできてないのを確認するような間をおいて強吸収とかな!(笑 後半になるとやたらカトラススイング連発してくるのもムカつく。しかし、逃げる途中でアゴでエネステできたりしたんでちょっと嬉しい(笑。

…対アグナス戦はネロでお願いします。ネロだったら負けるもんかー!くそー!(T□T)

まあそれでも、ボス戦までのザコ戦はそれなりにサクサクできるようにはなってきたなあ。まあ、アルトどもは別ですけどね…。それでも居住区とか商業区とかのザコはむしろ楽しくなってきた。メガ助をリアルインパクトで葬る快感よ(笑。
あーでも、アルトをキック13で蹴り上げた後にすかさずリアルインパクト出したいなあ。なかなかできません。だって大抵なんか他のヤツもいやがるからさ…。せっかく決まってもざっくりやられたらスタイリッシュランクがカワイソウなことになるしね。
まあそれで今回もミッションリスタートしたもんでもうしんどくてしょうがないです。せっかく仕事が早めに終わったのにしょうもない…。ああ腕がだるい。
前回、今回とオーブだけはSにできたけど後はせいぜいがA止まりでね。もうスタポは諦めてるから(笑、せめて時間をSにできないか。そしてノーアイテムで…できれば…。
プロフィール

chimosan

Author:chimosan
かゆいところに手の届く人生って理想じゃないですか?


連絡先:kaorumarginal☆yahoo.co.jp(☆→@)

最新記事
名言

地球の名言 -名言集-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。