

気持ち悪い…

今日のことなんですけど。
仕事でね、とある機械の電源を切ったという記憶がないんですよ。使用後にちょっとした部品を洗浄しないとならない機械で、待機状態か電源をオフにしてから洗うんですよね。で、これまた別の機械の部品を洗っていて、途中、問題の機械の操作画面が待機状態になっているのを見たという記憶はバッチリあるんですよ。
だから、『あああれも忘れず洗わないとな』って思ってて、最後にさあ洗おうかとふと見ると、画面が暗転している。イコール、電源が落とされているんですよ。
電源のボタンもちゃんとオフの状態になっていて、だから問題はないんだ。待機画面になっていればいつでも電源を落としてOKだから。だから、問題はないんですよ。
でもねぇ…。
結局そのまま部品を洗って終了したんですけど、気持ち悪いんですよ。だってオフにした記憶がないから。
この機械は、普段触るのはワタシくらいなもんなんですね。もう一人いるんだけど、その人は定時で帰っているから、終了時にはすでにいなかったんで、だからワタシだけなんですよ。
だから、ワタシがオフにしたはずなんですよ。でも、記憶がないの。
気持ち悪いな!!

ただね。その機械にはセンサーがついていて、電源を落とすとそれも消えるんですよ。表示が消えるの。その、消えるのを見た記憶はあるんだ。
だからやっぱりちゃんと自分で切った…んだろう、なあ。ただ、昨日も同じようにその機械を使って終了して洗って終わったので、昨日のとごっちゃになっている可能性は捨てきれない。
ああー気持ち悪いーー
手順は正しく終われているので問題はないんだ。ワタシ一人が気持ち悪いだけで(笑。
まあ、無意識にオフにしちゃったんだろうな。それが一番可能性大だな。すぐ近くでがさごそしてた記憶があるんで、ついでにポチッとやっちゃったんだろうな…。

休み明けにもその機械を使うので、それで問題なく使えて終われればもうそれでいいや。悩むだけアホらしいような気がするし。

( Д )    ゜ ゜

一体何ヶ月ぶりでしょうかDMCで記事を書くのは…。
それも、遂に新作かというPVが出てきたからなのです。
見た感想?いや、まあ、うん、…なかなかいいと思うよ。かっこいいと思うよ。
これが『ダンテ』でなければね。(ここ重要)
DMC4でネロという新主人公を出した意味が、これでまったくなくなりましたね。いやだこんなダンテ…。いや、ダンテじゃなければ別にいいんですよ。それか『ダンテ』って名前が同じだけの、同名異人ならね。
だってダンテはタバコなんて吸わない。
だってダンテは黒髪じゃない。
絶対譲れないよそこんとこは!

ゲーム自体は面白そうなのになぁ…。だってあれダンテじゃないんだもん。デビルメイクライじゃないんだもん。

待って待って待ちわびていた新作が、あれか…orz
まあ救い?はナンバリングじゃないってとこかな。まったくの新生DMC、だそうですよ。看板同じなのが気に入らんが、今までのDMCの続きじゃないってのがまだマシか。同じものと考えたくない。
『若き頃のダンテ』は3で充分じゃないですか。変に看板背負わすなよなー。


まあでも、一応『新作』(…)が出てきたので、4ゲーム沿い頑張ります。やらいでか…!
プロフィール

chimosan

Author:chimosan
かゆいところに手の届く人生って理想じゃないですか?


連絡先:kaorumarginal☆yahoo.co.jp(☆→@)

最新記事
名言

地球の名言 -名言集-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
