スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久し振りです相変わらずです

相変わらずエオルゼアに住んでおります。
キビシイ世間を感じつつ救いはゲームに求める。寂しすぎるオゥイエー。

最近、というか前記事あたり?から、メインで操作するのはラーゼだったんですけど。
白も黒もカンストしたりあれほど避けていたバハムート邂逅編に通ってみたり。しかもアナタ、白でですよ!(いや、黒でも行くけど)真タイタンで死にまくっていたワタシが。まあ今でもまだ重み踏むけどさ。
いつかは極蛮神とかに白で行けたらな、とか思ってみたり。
最初のフルパーティはクリタワだったなぁ(遠い目。めっちゃわたわたしてしもうた。今でも結構忙しい気がします、あそこは。

そんでラーゼは髪型がまた変わりました。
今度はベリーショートです。写真はまたサイズがでかいと怒られたのでパスです。
つんつんなのは似合わないかなと思ってたんだけど(例のホストが結構似合ってたのでw)やってみたら馴染むというか案外しっくりきました。


あと。
つい一昨日くらいですが、こなーが性転換しました。幻想薬なるものを初めて使ってみた。同じハイランダーの女の子にしてみましたよ!
     Conner Serigala 2014_10_10 16_25_35
おっぱいは正義です。
気を良くしたのでほとんど放置していた古文書を再開しました。消化するのはいいけど神話貧乏になるので、討伐ルレも開放しようかと思っております。
で、モブハンもいやいややりだしました。といってもデイリーですけど。
古文書もそうですけど、何がしんどいてフェイトですよ。しかもどっちも発生しにくい、聞いたこともないようなやつを盛り込んでくるのでそこらへんもうほんと運営どうにかしろやって憤慨しております。

あと、周囲の人が続々とPS4に乗り換えていってるのがうらやましくてしょうがないです(笑。
今回こなーを性転換させて、何が悔しかったかって、おっぱいが揺れないことです(オイ。
まあアサクリユニティ合わせで買うつもりではいるので(そのくせユニティまだ予約してない)(というかⅣまったく進んでない)そのときには思う存分揺れるおっぱいを堪能したいと思います。(ただの変態)
スポンサーサイト
プロフィール

chimosan

Author:chimosan
かゆいところに手の届く人生って理想じゃないですか?


連絡先:kaorumarginal☆yahoo.co.jp(☆→@)

最新記事
名言

地球の名言 -名言集-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。