スポンサーサイト


目が痛い

えーと…どこまでいったんだっけな…
竜騎士のジョブクエ終わったとこまで?だから、まあメインのラストに向けてというやつですね。
ぶっちゃけて言うと、とりあえず終わらせました。リットアティン→外郭→魔導城。リットアティンから8人編成のフルパーティになります。
えー、リットアティンと外郭は死んで終わりました(笑。範囲がね…範囲が避けれないの…。
というかまず、リットアティン!フィールドが岩場で赤い範囲が見えにくい上、こいつ、ボスのくせにものっすごいちょろちょろ動き回るんですよ。で、雑魚も出てくるからそっちも行かなきゃでしょ?今回白を初めてやるというFCメンバさんと一緒に仲良く死んで終わりましたよ…。
でもって外郭。
道中、笑うしかないほど敵がわんさかいるとこがあるんですが(笑、そこへメンバさんが冗談で特攻かまして巻き込まれて死んだという。まさかホントにやるとは思わなかった(笑。
で、ボスですが。
大体この外郭ってギミックが多いんですよ。大砲撃ったりしないとならんかったり。ボス戦でもそれだよ。んで途中また雑魚が来るんだけど、そいつら、待ってたらボスんとこに寄ってきたんだって。追いかけまわさなくてもよかったのかよ…。
ここでも惜しいとこで死んじゃって終わりました。今回白を初めてやるというメンバさんも(以下略
終わって二人して「ラストこそ生きて終わろうね!!」と固く誓いあいましたとさw

そんで、ラストだ。魔導城プラ…プラエトリウムだっけ…?
ここはまあ、基本一本道なので迷ったりしたりはなかったんだわ。で、途中、あの魔導アーマーだっけ、あれに乗り込んでどかーんやるとこがあるんだけど、いやこいつ強いの(笑。すばらしく速く敵が消滅する。もうこれでラスボス叩こうよー。
でもって、ワタシが乗り込むのは、いつぞやの魔導アーマーたんだ!!
オマエー!無事だったのかー!(感涙
そしてフルパワーで封鎖扉を壊して…。く、またオマエを残していくのか…!
それはそうと、ボス連戦です。
基本的に範囲さえ避ければあまり危機感はないかなぁ。それがしんどいんだけど。
体力減るごとにすかさずケアル飛んでくるありがたやありがたや…。
一応、スキル回しとか練習してったんだけど、案の定頭から吹っ飛んでました(笑。あと、突入前にカメラを思いっきり引いておいた方がいいと教えてもらったのでそうしたんだけど、いやもう、操作キャラがちいちゃくて見づらいこと(笑。えーと今自分どっち向いてるのかな?それすらよく判りません。無論敵もどっち向いてるのか判りません。
もはや適当です。スキル回しなんて考えてる余裕ナッシング。
何というか、最後までうろうろうろうろしただけで終わった感。すいませんまったく役に立ちませんこの竜騎士。
死ななかったのはもはや奇跡(と、白さんのおかげ)。
で、まあ、最後はアシエン?あいつ倒して終わったわけですわ。
あーでも、ラスト城から脱出するときにあのアーマーたんが駆け付けてくれたのが涙もので…!こいつ最後まで可愛いじゃないかくそう!!(萌
そして始まるクソ長い長いエンドロール…。これだけで30分あったんじゃないか。なんだあのA to Z。
でもって『新たな脅威がまた!!』みたいな。死んだはず?のアシエン・ラハブレア以下アシエンたち集合の図。でもって、画面いっぱいの『つづく』。
爆笑しました。ギャグかこれは。
というわけで、次なる敵は真・イフリートだそうですよ。ああ…すでに床ペロしてる未来が見えるようだ…。
まあでも、生きて終わるんだという希望は叶ったので、とりあえず次がんばりまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chimosan

Author:chimosan
かゆいところに手の届く人生って理想じゃないですか?


連絡先:kaorumarginal☆yahoo.co.jp(☆→@)

最新記事
名言

地球の名言 -名言集-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
