スポンサーサイト


新年早々

あけましておめでとうございます。

相変わらずだらだらだらだら過ごしております。スカイプしながらゲームするのって最高ですネ。
エオルゼアの方は、新たに弓術士になったりしてました。黒魔道士やるのに必須なので…そんでレベルの近いフレさんと一緒に遊んだり。
飛空艇イベまで進めて、コスタに一緒に行って水着撮影会したり(笑。
すごい楽しい…次は初めてのダンジョン!なのでぜひご一緒したいです。

あと、メインの方も進めました。ギルドオーダーやれやとか言われてたんだけど、あれってパーティで申し込まなきゃいけないんだべ?と思って放置してた。で、これってもしかしたらCFでいけんじゃないの、と思って申請してみたらいけたという。
ギルガメとモルボルのをやったらまた砂の家に呼びつけられました。
そんで茶葉取ってこいだのクポの護衛しろだの…
砂の家・モードゥナ・クルザス・黒衣森。あんたらこの区間のテレポ代いくらか判っとるのか。
今までのテレポ代絶対5000ギルくらいかかってるよな。まったく。

そう、このクポの護衛ですよ。パッチ後追加されたコンテンツで、善王モグル・モグⅩⅡ世?ていうCFが追加されて、それを開放するのに必要なクエなんですけど。
茨の森にある結界を解除するんだけど、そこまで「モグを護衛して欲しいクポ~!」だと。
知らんわ。
…と声を大にして言いたかったんですがそこは我慢。
距離にしてみればそれほどないけど、予想通り敵が出ますよ。最初は一匹だけどそのうち複数になって…ラストのモルボルと子モル2匹でクポが死ぬんだよ。複数ってことでソーン使ったんだけど、あれだな、竜の範囲はクソだな!
これは無理だと判断して、しょうがないんで一匹ずつ片づけた。
そしたら何とか成功。で、結界を解くんですが…
解こうとしたら、何やら警告が。なになに…?パーティ全員が触れないと云々…?
…パーティ?パーティだと?
なんだよ!パーティ組んでも良かったのかよ!!言えよそれ!ずるいぞ!!←?
まあ確かに白とかだとどうしようもないもんなぁ。チッ
まあクリアしたからいいけどさあ。

でまあ、一区切りついたので本日2回目の真ガル行ってきました。
メイン盾さんが少し不慣れらしく、学者さんのアドバイスを聞きつつトライ。ガルの誘導って難しいんですねぇ。いやー盾なんて自分絶対無理。
3回くらいやり直したのかな、残り15分切ったくらいで「これで最後ね」の挑戦でクリア。残り時間2分切ってたんじゃないかな。
そしてそして、宝箱開けたら、『ガルーダビーク』が入ってたんですー!!!
そうです槍ですよ槍!!よう!やく!槍が出たんですよーーー!!!
嬉しすぎるのでるんるん気分で撮影しました。

      P1000704.jpg
なかなか可愛い槍です。構えたらこんな感じ。
      P1000703.jpg
羽根の部分が閉じるんだねー。細かいなぁ。

あーもーめっちゃ嬉しいですよ~結局イフ槍は出なくて諦めたんだけど、それまで使ってたのと大して変わらなかったからまだ諦めもついたんです。でもガル槍は攻撃力+4だかだったから是非とも欲しかったの。可愛いし。
60回挑戦しても出なかった人もいるというのに…なんか、今年の運これで使っちゃった気がしなくもない。

それで次は真タイタン戦なんだけど、一昨日だったか一回行ったんですよ。まあ練習でね。後半まで行けたけどそこで力尽きた。やっぱり火力不足と体力不足。装備もっとちゃんと整えないと厳しいかなという結論に達しました。
神話哲学貯めないとならん。どうせゲイボルグ製作にも必要だし。IDいろいろ通って貯めるとしようか…。まずはアムダに慣れることから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ!

なかなか幸先良いですね(*´∀`*)
タコたんはフルDLで十分よ~
また一緒に行こうね

Re: マサさん

あけましておめでとうございます(´∀`*)

嬉しいんだけど、今年の運を一気に消費しちゃった感がぬぐえません(笑。

装備そろえるのとタコクリア後も必要なので、せっせと哲学神話稼ぎたいと思います…モグも開放したことですし。セイレーン様にもお会いしたいw
またぜひご一緒させてください~^^

あとお身体お大事に☆

拍手コメとこっちのコメ、違うのねw

念願の槍ゲットおめでとー!!
コナーさんの雄姿を直に鑑賞したいわ…

またスカイプできそうなとき、ツイするね^^
ダンジョン一緒にやりたいですー。

Re: タイトルなし

ありがとうございますありがとうございます(ˊᗜˋ*)
イフほどではないにせよ、それなりに通っていたので(しかも槍出にくい出ないと聞いてたので)嬉しさ百倍です…!
実際出て『NEED』ボタン有効になってたときのあの感動…!パーティに竜騎士が他にいなくてどれだけ神に感謝したか(大袈裟)
ウオアアアアアと思わずリアルで叫びました(笑。

昨夜は言っといて先に落ちちゃって申し訳なかった(>_<)寝落ちてつけてみたら数十分前にかずはさん落ちた後で、なんという見事なすれ違い…とがっくりしてました(笑。
ダンジョン、ぜひぜひ一緒にやりましょー。ゲットした槍も見てやってね☆(笑
プロフィール

chimosan

Author:chimosan
かゆいところに手の届く人生って理想じゃないですか?


連絡先:kaorumarginal☆yahoo.co.jp(☆→@)

最新記事
名言

地球の名言 -名言集-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
