スポンサーサイト


ようやく、ようやく

今日はどういうわけか回線の調子が悪くて、3回くらい連続で落ちたりしてたんですけども。
錬金材料を集めるのにがつがつ採掘してて、あ・CF行かなきゃってルーレットしたらまたアムダで。(…)
最近ずっとアムダ。たまにはワンダやらせてくれよ。でもって今日のアムダでご一緒した戦士さんがね、また何というかエポックメイキングな方でね…。
ちょっと愚痴っていいですか。

ここから→雑魚敵に突っ込んでいくのはいいんだけど、そして番号ふってくれてるのはありがたいんだけど、なんで番号の敵殴ってないんですか?w いつの間にか殴る敵変わってる。おっかしいななんでこんな減りが遅いんだと思ったらこれですよ。最初のボスはまあいいとしても、壁のときにワタシ死んだんですよ落っこちて。そんでスタート地点戻っててくてく合流しようとしてたんだけど、どんどん先行っちゃってて、たぶんまた雑魚敵とやってるんでしょうなぁ、会話で「白さんホーリーやって」とか言ってるの。白さんは「ひとりいないよ」って言ってて、まあそれワタシですけど(笑、で合流した時に白さんが「火力ないんだからあんまり当てにしないで」って言ってた。
結局ここでワタシ落ちちゃって、戻ったときには詩人さんだけになってて、補充する?ってきたけどどうする?って訊く間もなくワタシ一人になってました(笑。
←ここまで

いやぁ…いろんな人がいるもんですね!!

こんなんじゃCF怖いわぁとか言ってて、あとG5地図持ってたんでみんなで行こうてなって行ったり…最高グレードのくせにちょっとまた微妙なアイテム…しかしギルはそれなりにウママー。
また掘り当てたら行ってみます。


で。


「もうそろそろ光らせろや、火力全然違うで」と助言されたこともあって、「まだ行かないんだーい」とか言ってたレリック、行ってきました…。
哲学神話(特に神話)がすっからかんになりました。
どうせなら連続で仕上げてゲロルトのおっさんにヒイヒイ言わせたるねん思ってたんですが、確かにゲイボルグ完成はヒイヒイ言ってたんだけどゼニスにするのは窯に向かって交換するだけだった。アイテムを。
なんだよこのコンビニ仕様。
神話って哲学100なら40程度しかもらえないんだぞ?(CFルーレット参考)クリタワでも哲学200なのに同じ40なんだぞ?(たぶん)そして一週間に上限450までしか稼げないんだぞ??
もっとありがたいムービーくらい用意してくださいよ吉P。軽いわぁ。
とりあえずおーひーろーめー。

       Conner Serigala 2014_01_11 16_12_40

おめでたいのでおめでたい背景で撮影しました。ちょうど今お正月なんですエオルゼアも。
まったく締まりのない絵面になりました。だいぶ後悔してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chimosan

Author:chimosan
かゆいところに手の届く人生って理想じゃないですか?


連絡先:kaorumarginal☆yahoo.co.jp(☆→@)

最新記事
名言

地球の名言 -名言集-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
