スポンサーサイト


変化

ちょっと書かない間に、結構いろいろあったりしました。
アルテマとか、あとクリスタルタワーも行ったのかなぁ。クリタワはまだ2回しか行ってないけど、アルテマはもう野良でどんどん行ってて死なずにいられるようになってきました。でも毎回クリアできてるわけでもなくて、大抵2回くらい全滅したら誰かがギブアップ投票やっちゃって、終わっちゃうんですけど。
んで、毎日ハイルレやってたら週末待たずして神話カンストしちゃうとかね(笑。まあ、リセットまでにカンストする方がいいんで、いいんですけどね。
変化といえば、FC内でなんか急にハウジングが現実味を帯びてきて。
それまで、いつか持てればいいね~みたいな感じに思ってたんですけど、いつの間にかチェスト内の金額が増えていたりとか、マスターがみんなの意見を募ってみたりとか。

さて…どうしよう。

パッチ後、価格が下がってるとはいえ、まだまだお高い買い物。初期はSサイズでも800万とかアホか思うような金額だったものの、現在300万くらい?だとか。
で、3月に来るであろう次のパッチで、Sサイズの家が拡張されるとか(地下室できるっていう噂ですね)。
そんで、方針をはっきりさせたいということらしく。
まあ要するに
  買うのなら 設定しよう 目標金額
…みたいな。
ただねぇ、現在うちのFCって実働メンバー10名いないんですよね。だから一人頭ウン十万な計算になるんですよ。これねぇ…、正直言ってきついなと思ってたんです。だって所持金より多いんだじぇ…いや貯めていくとはいえね…。

家かぁー。
家ねぇ、うん、できたら欲しいよねぇ、くらいな感じでしたんです私は。てか、それの金策もこんでくると、むしろその金策に充てる時間の方が多くなるんじゃないかと思ったのね。
無理はしなくていいとは言われたけど、でも全然やらないってわけにはいきませんやんか。
そこで、自問自答しました。かなり悩んだんだけど。
で、結論としては、『そんな無理してまで家はいらない。むしろ要らない』…でした。
楽しむためにゲームやってるのに、それほど興味の持てないことをやって時間潰したくない。ということです。
今だから告白するけど、このままFCにいるのもちょっと…なぁ…と思っていたので、ハウジングのことがまあ、決定打になったというかね。
なので考えて、FCを脱退させてもらうことにしました。いやもうホンマ、勝手言って悪かったと思っております。
でもあのままだらだら居ても協力できないんじゃどうしようもないしね…。
しかし、マスターはじめメンバーのみなさんには迷惑をおかけしました…。この場を借りて土下座させてください。
(画像貼ろうかと思ったけどあざといからやめた)
ホントにすいませんでした。


そういうわけでまたふらふらしております。
さすがに抜けた日と次の日はぼーっとしていた。CF行く気にもならんかった。地図掘るのも忘れてて、リーヴ権いつの間にかカンストしちゃってたよもったいない。
昨日あたりからぼちぼち再開しております。
でも培った繋がりはまったく消えてしまったわけではないので、それがありがたかった。涙出ました。ありがとうございますホントに。

気を取り直して、今真っ盛りのヴァレンティオンイベントやってきました。
要するにバレンタインデーです。エオルゼアにもリア充のきざし。お使いクエこなして男性キャラはビター、女性キャラはピュアのチョコを稼いで来いと。のみならず、うち1個をお互いのと交換して来いと!
ぼっちのワタシに何という試練!!!(大袈裟)
しかしこんなとき持つものはフレさんでございます。
早速救いの女神現る。アルカさんありがとうございます。
イベントアイテム・♡作成器(違。
         Conner Serigala 2014_02_08 13_24_19
あ、着てるのはイベントコスです。いつものように女性キャラは可愛いけど男性キャラはイマイチというシロモノです。案の定超・微妙です。情けない。
まだこの♡作成アイテム余ってますよ。誰か♡作りませんかー。
何気にこれ、難易度高いですよ(笑。結構消えるの早い上に、位置調整が鬼。片方ずつしか出ないからなこれ…なかなか厄介なシステムですw

ちなみにアルカさんはアンダーパンツがお気に入りだそうです。いくらでも見てください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chimosan

Author:chimosan
かゆいところに手の届く人生って理想じゃないですか?


連絡先:kaorumarginal☆yahoo.co.jp(☆→@)

最新記事
名言

地球の名言 -名言集-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
