スポンサーサイト


変化その2

んーとまたいろいろありました。
神話集め再開して、ヴァレンティオンやったりしてフレさんと話してるうちに、フレさんのFCに勧誘されまして、加入したりしました。
い、いいのかな…FC辞めて数日でこんな…(汗
うーん、まあ、ともあれフレさんが何人もいるFCなので、馴染みやすいかな…そうだといいな。
そんで、兼ねてより話してた、サブ職でダンジョンも行ってきました!うおー斧でサスタシャです。盾に初挑戦です!
もうすっごいどきどきした(笑。いかに普段自分楽してるかって痛感した。もうね、敵のタゲ漏らす漏らす。しょっちゅうフラッシュ焚いてるから眩しいよ!(笑
道中装備がいっぱい出てもらっちゃったり。うああいいのかなありがとうございます。
盾だとやっぱりHP減るのがすごいけど、そこはヒラさん信じるしかない。DPS信じるしかない。背中預けてる感すごいありますね。その分責任もすごいんだな。盾さんてやっぱすごいや。
以前ここはヒラで来ましたが、いやそのときもしんどかった。禿げるっていうの判ったもの。DPSがいかに気楽か本当に(ry
いつかCFで来れるようもっと頑張りたいと思いますまる。

あとはね…
さっき、遂にバハムート侵攻してきましたよー!
うわーうわー。噂のバハですよw 怖そう~!w
装備足りてないだろうから無理無理~と思ってたんだけど、FCの方の後押しで同行させてもらいました。しかし…

『条件を満たしていないメンバーがパーティにいるため以下略』

またしてもこれに引っかかる\(^o^)/ いやね、やな予感はしてたんですよw
そんでどうも砂の家でクエ受けるらしいと聞いて、行ってみたんだけどそれらしいクエがないのよね…蛮神がどうのってのはあるんだけど、ええ~蛮神なの~?と思うし。
でも調べてみてもそれしかなさげで。結局それだったんですけど紛らわしいなまったく!
うあーすごい時間無駄にしてしまった。
で、めでたく内部に入ったわけですが…まず最初に出たのはなんか●。制御システム?らしい。
しばらくすると小さいの出してくるらしいですが、そんなもん関係ないくらいあっさりやられますた。おかしいな範囲ちゃんと避けてるんだけどなおかしいな…。
とりあえずそこクリアして、道中のザコでも一度死にました。あれえ?まあこれはザコ多すぎて範囲見えなかったしな…。(言い訳
そんでこの第一層のボスが、蛇です。噂の。カドゥケウス?だっけ。
こいつ途中で分裂するとかスライムがどうのとか聞きましたが、担当ふられてそっちのをがしがし殴ってねということなので殴る。できるだけ後ろについて後方範囲誘発する。分裂後どっちか始末していけそうならLBぶっ放す。あ、光る床は逃げる。
えー、何度か死にました。ラストあたり蘇生してもらって、マラソンやってたので頑張って追いかけてLBかまそうと思ったら惜しいとこでまた死んでな…。
…。
最後くらい生きて終わりたかったよ。
とりあえず、第一層の感想は、『黄色かった』。←もっとましな感想ないのか
だって黄色かったんだもん。
また来れたらいいなー。死なないように頑張りたいです(`・ω・´)


あと今週分は後半でばたばたっとルレとか行って神話頑張ったんだけど、今日ハイルレ行って445になったのね。あと5かぁ~じゃあアルテマ行くか!というわけで、
あ、いや、その前にそのハイルレで。
いつもはそれなりに待たされるんだけど、今日は申請して1分経たないうちにシャキった。びびった。思わず「ヒッ」て声が出た。ワンダだったんだけど、どうも不足ロールだったみたい。珍しいなあ。
23:35くらいに申請したんだけど、もうなっかなかシャキらなくて。結局シャキーン言うたのはちょうど0時だったというね…
遅いんだよ!!
しかも全滅2回でまたもギブだし。もったいないなぁ~特に今日のパーティは惜しいとこまで行ったから余計もったいなかった。うぇぇアタッカーチョーカー欲しいのに~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chimosan

Author:chimosan
かゆいところに手の届く人生って理想じゃないですか?


連絡先:kaorumarginal☆yahoo.co.jp(☆→@)

最新記事
名言

地球の名言 -名言集-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
