スポンサーサイト


寄り道

毎日の日課としては、ハイルレ行ってアルテマとかも行けたら行って、地図掘って製作して。そんなやってたら平日の2時間くらいなんてあっちゅう間に経っちゃうんですよね。
ハイルレもルーレットの名の如く、どこのIDが当たるか判んないんで、もらえる神話も一定じゃないんですが。(カッパーでボーナス込90もらえるなんてwすごいw)
でもそやって毎日やってると、大体週末待たずしてその週稼げる分カンストしちゃうんですよねー。
だから、それ以上IDとか行ってももったいなくなってね。
なのでそれで空いた時間は製作やってたんですが、まあ、眠くなるんですわ~w 原材料も自給自足で行こうと思ってるんで、採掘だの採集だのやるんですけど、単純作業だからね。
そんな中ふと、以前サブというか、他にもキャラ作ってたなぁと思い出しまして。確か、ミコッテ男女だったかな。
エオルゼア始める前に試験的な意味で作っただけだったんだけど、いろいろやってみてミコッテなら♂一択だと思いました(笑。
サブかぁ。まあ、幻想薬という手もあるんだけど、もうこなーはこなーなので、いじりたくないんですよね。それにミコッテな竜騎士ってあまり好きじゃないので。
単に見た目の好みですけど。
そういうわけなので、新たにサブキャラ作ることにしました。(どういう?)
さてどうしたもんかな~できれば同じ鯖に作りたい、が、もし誤ってこなー消しちゃったらショックでエオルゼア辞めるかもしれん。(そこまで?)
まあでも試しにやってみるよ。
というわけで、やってみたら、できたw

        P1000732.jpg
画質悪くて申し訳ないですが、Rase Ritterといいます。読みはてけとーですがらーぜ・りったーとでも呼んでやってくらさい。

フレさんたちとうろつきたいので、せめてチョコボくらいは乗れるようになっておこうと思って今頑張ってレベル上げしてます。で、クラスチェンジできるようになったら早速入れるだけのギャザクラに入門。木工師・革細工師・園芸師。
こなーんときの教訓を活かして、できるだけ同時進行で。今の処、皮原料と木材は自給できてますね。
やっぱねぇ、レベルそこそこ揃えてるとね、着回し使い回しってできるんですよね。これ大きいですよ。これからどんどん倉庫圧迫していくんだから、それは考慮しとかないとね。

で、ねえ、メインクエ進めてったはいいんだけど、強制バトルあるじゃないですか。あれ、クエ受けられるLvと激しくかけ離れてません?Lv10でクエ受けて、さぁと挑んでみたら【Lv13にシンクロどうのこうの】。がくーっとなりません?
ままよとやってみてもまぁやられますわ。いや、『超える力』とやらでシンクロできるんだっけ?初回はダメだったような。なので、最低でも推奨レベルにしてからでないと安心できない。
で、そうやって、黙々とレベル上げてったんだけど。時折フェイトとかにも参加するんだけど、いかんせん人がいなくて大抵失敗するかしんどい目に遭う。ボスタイプのはもうだめだしねー。
なのでサブクエ受けまくって。しょうがないよな。
どうでもいいですけど、クエ報酬でいろいろもらえますが、防具とかの色あるでしょ。こなーんときはやったらピンク系が出て萎えるなんてもんじゃなかったんですけど、このラーゼくんは最初青系で、おおっとか思ってたら今になってずーっと赤ばっか出るのでやっぱり萎えてます(笑。

まあもうすぐヴァレンティオン終わっちゃうってこともあって、できればやりたいなぁ~と思ってたんだけど、あれ、リムサでしか受けれないんだね…。
したら飛空艇イベまで。Lv15。バトルLv18推奨。今15です。無理かなー17日0時まで!いけるか!?
できるとこまであがこうと思います。
んで、頑張ってレベル上げしてたんだけどさ…。
とある場所で、イベコス着てる女子がストンスキンくれて。ありがとーってお礼言ったら、なんか♡プリズム出してて…。
これって…。
もしかして逆ナンってやつ…?w
ごめん!俺まだレベル足りなくてそれ持ってないんだ!ごめん!w
しっかし。
こなーんときはそんなん誰もしてこなかったぞ。差別だぞ…。そりゃはっきし言ってこっちのがイケメンだけどさw

で、うろうろしてるうちにフレさんに出会いました。声かけたら「どど、どなた?」ってなってました(´w`*)まぁ当然ですね。ごめんねw
そういうわけで記念撮影。…したんだけど、ファイルサイズでかすぎて怒られましたwなのでついぴくリンクしとくんで良かったらどうぞw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chimosan

Author:chimosan
かゆいところに手の届く人生って理想じゃないですか?


連絡先:kaorumarginal☆yahoo.co.jp(☆→@)

最新記事
名言

地球の名言 -名言集-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
