スポンサーサイト


飛空艇&ヴァレンティオンイベ

ヴァレンティオンを、諦めない。

というわけで頑張ってみました。レベル上げしんどいっすね。ギルドオーダーでCFしようとも思ったんですけど、ホウソーンでフェイト巡って何とかしました。
まあ飛空艇一歩手前のは一度負けましたが。(しかも自分じゃなくて味方が沈没してっていうね)
何度見ても飛空艇イベのムービーはほろっとくるなぁ。長いけどナ。
んで、イベはどうせ三国回る羽目になるので、メインクエと同時進行でやりました。経費と時間の節約です。
その甲斐あって何とかクエ終わらせたんですけど、肝心のラストがね…そう、チョコ交換がね…あいにく誰も知り合いいなくてね…。
しょうがないんでさびしーく呟いてました。シャウトするほどの度胸はないんで…(笑 どうしてもだめだったら、ま、マケで買おうかな…とまで考えてたんだけど、幸いにして近くにいた女子が申し出てくださいまして、何とかコス揃えられました。
       Rase Ritter 2014_02_16 16_12_36
悔しいわ…なんでこいつこんな似合うん…こなーは可哀想なほど似合ってなかったのに…!
卑怯ですよねオスッテ。いちいち可愛いしさ。クソッ

「そこの彼女。俺と♡作らないかい?」
       Rase Ritter 2014_02_16 16_14_24
ケッ!!(こなー心の叫び)


そんでどこらへんまでメイン進めるかな…と思ったんですけど、まあ適当にやろうや~というわけでまずはサスタシャ行ってきました。
最近DPSでもハイルレとか早くシャキるんで、余裕で構えてたら、まず平均待ち時間が24分とかって竜の4倍でした(白目。
でもって実際シャキったのは30分以上経ってからでした。なんか、最近、遠隔DPSでの待ち時間が尋常じゃないそうですね。90分余裕?とか恐ろしいことを聞きますが。
まあそれで、斧・モ・弓・幻で行ってきました。まぁまぁスムーズだったんですが、グリードした装備がすべてソーサラー用で萎えたとか、あと最後の水面ボコボコで間に合わなくてカオス化したとか、今となってはいい思い出ですええ。
てか遠隔で初めて参加したわけですが、いいですねこれ楽で。まあこれからそうも言ってられなくなるんでしょうけど。あとマクロまた組まないとならんのホント鬱陶しい。
なんとMIP貰いましたすごい。なんでもらえたのか良く判りません。

あと、フレさんもサブキャラ作られたそうで、会いに行ってきました。
「お、おにいさんといいことしないk」
       Rase Ritter 2014_02_16 14_20_59
ララっ娘さんでした。ずるいよなぁなんでララってあんな可愛いんだよぅ。
お辞儀するとこなんて悩殺ものだぞ?ずるいぞ??
ヴァレンティオンコスゲットしたら二人で♡作ろうねと約束し(させ)ました。

これからも街角でフレさん見つけたら特攻かましたいと思います。こいつでもフレさん増やさにゃー。にゃー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chimosan

Author:chimosan
かゆいところに手の届く人生って理想じゃないですか?


連絡先:kaorumarginal☆yahoo.co.jp(☆→@)

最新記事
名言

地球の名言 -名言集-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
