スポンサーサイト


ねんがんの チョコボを てにいれたぞ!

というわけで、やぁ~っとラーゼにもチョコボが来ました。いや長かったなぁ。許可降りてからもまず軍票貯めるのがしんどいんだよねこれ。フェイトやりゃいいんだけど、最近はなんかフェイトやってる人少なくてなかなかね…。
まあでもメインやりつつ適当に乱入していったら徐々に貯まっていきました。
       Rase Ritter 2014_03_08 11_25_57
課金のおまけで貰った黒魔道士装備?チョコボ。あ、ちなみに名前はRefracta(たぶんリフレクタ)です。ラーゼの誕生日を2月11日にしてて、誕生石とかからとろうかと思って、誕生花がフリージアでその学名から。同じRの頭文字だしいいかなって(笑。
めんどいから愛車のアクアにしようかとも思ったんだけど、誰かがつけてたの見た記憶があったからやめた。
ちなみにこの脚装備、なんか半ズボンみたいで嫌なんだよな生足丸見えじゃねえか。

なんかローレベルルーレット行けるのがLv16からのようで、メインの弓とサブの格闘で何度か行きまして、今弓がLv27で格闘がLv20になりました。
そんでアディスキル目当てで槍も始めました。いや~改めてやってみると槍は低レベルのうちは弱いね~。満足なコンボないからしょうがないけど。
ちみちみとフェイトとか手帳とかリーヴとかで上げて今Lv10目前。早く16にしてロールレぶっこみたいです。
あと、ブレフロでゲットできるというインファントリーシリーズが欲しいので、通えるようになったら通い詰めてゲットしたいと思います。
でもって、ゼーメルで拾えるなんだっけ…何とかいうシリーズも。水着に毛が生えただけのような露出度の装備らしく、これ着てリングオブソーンでポールダンス踊ろうと思います。

あとは…
毎週のように神話をカンストさせているので(どころかはみ出てるくらいなので)ようやく神話脚がゲットできて遂に左側装備が神話で揃いましたwアクセもまだあるみたいなんでもうこの際神話でがっちがちに固めてやろうと思います。
で、そのついでのように哲学がカンストしそうだったのでキャスター装備もらっております。黒か…召喚か…どっちかでレリック目指そうかと。
どっちも自信ないけど。
あーしまった神話装備SS撮っとくんだった…。また載せます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chimosan

Author:chimosan
かゆいところに手の届く人生って理想じゃないですか?


連絡先:kaorumarginal☆yahoo.co.jp(☆→@)

最新記事
名言

地球の名言 -名言集-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
