スポンサーサイト


今度こそ

前回の記事で竜の神話が揃ったとか書きましたが、あれ大嘘でした。いや、脚装備貰ったのはホント。なんだけど、なんということでしょう、ウォリアーブリーチ(戦士用)と間違えていたのです…!
だって商品名一個上なだけなんだぜ。間違えるさそりゃ。名前も似てるし(言い訳です)
というわけで、脚って825も神話取られるもんで、必然的に神話足りなくってまた貯めてました。で先日貯まって、さっき交換してきたのです。
ああーようやくだよ…!ようやく、ホントに、左側神話装備にできたよ!(感涙
というわけでお披露目!お披露目だ!!
  Conner Serigala 2014_03_16 07_29_26
  Conner Serigala 2014_03_16 07_28_34
ようやくさぁ、AFに次いで竜騎士らしい恰好できましたよ。ダークライト装備のあのダサさからようやく脱した。まあでも普通のIDはダークライトで行くけど。
IL90はアクセとかも手を出すとか、あとアラガンも考えないとまだ無理かなぁ。


あと。
今回神話間違えて戦士用のゲットしちゃったーとツイで嘆いてたら、フレさんが「それはもう戦士になれというハイデリンのお告げなのです…!」って言うもんだから、そうかと思って戦士目指すことにした。(単純
まあ、この動画見ちゃったのもあって(笑。最高だよこれ。
      
そんでさ、とりあえず斧とか剣あげないとなんで、斧上げるのにロールレ行ってきたんだ。
このワタシが!野良で!盾に挑戦なんて!!!
前代未聞です。いつの間にか度胸ついたんだな自分よ。
ちなみにLv22で行って、いきなりカッパ―ベル当たりました(笑。おいおい最初なんだからせめてタムタラくらいにしてやってくれよ。
ハードカッパーとも違うので、もうほとんど忘れてますがラーゼで行ってたときのこと思い出しながら頑張ってみました。2番目のボスでボムの自爆死に巻き込まれて死んだけど。
それか、ルレはしばらく控えて、まずは道順とか敵情報とか把握するまで個別で通うとかしようかな。その方がいい気がします。
クラフタも頑張って上げてるんだけど…とりあえず裁縫師を。AFを!AFをゲットするために!!だがレベル上げが苦行すぎる。錬金術師の悪夢再び!
というふうに阿鼻叫喚しつつやっております。金も手間もかかることよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chimosan

Author:chimosan
かゆいところに手の届く人生って理想じゃないですか?


連絡先:kaorumarginal☆yahoo.co.jp(☆→@)

最新記事
名言

地球の名言 -名言集-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
