スポンサーサイト


もうひとつの2つ目

最近はメインであるこなーあんまり使ってなくて、ラーゼの方ばっかやっています。
というのも、詩人なるのに格闘をLv15まで上げないとならんくてやってて、そっちも面白くなってきたので本格的にレベルを上げてるのです。
で、モンクになって、先日めでたくカンストしました。AFもゲットして、なかなか強い武器もフレさんに作ってもらったりして。
んでもやっぱりレリック武器が欲しい!と思いまして、昨日スタートして…

作っちゃいました☆でもって、ゼニスにもしちゃいますた(テヘペロ☆

          Rase Ritter 2014_06_09 20_20_27

正直、フレさんに作ってもらった武器の方が殺傷力が高いように見えます。


ラーゼの方でもギャザクラそこそこやってたんですが、はっきり言ってたるいです。同じことをまたやるわけだから。
で、こなーの方で彫金師と採掘師がまた新たにカンストして(でもAFはまだ)、まだレベル低い革細工とか園芸に時間をさけるようになってきたので、もうそっちはこなーの専門でいいやぁ~と思って。
園芸もLv38になったしな…ただ革細工、今はギガントードの皮なめしやってるんだけど、いかんせん材料が自分で集めるしかないので(マケは数少ないわりにすごい高い)、ラーゼの弓で狩ってたんだけどそれもなぁ…ってわけで、こなーの弓を上げて自給自足しようと。まだLv11だけど、上げる楽しみは最近こなーでは全然だったのでそれもいいかな。

ラーゼの方ではこのところ、モンクの他は頑張って幻術あげてました。ローレベルルーレットは怖くて行けないのでw、身内とかダンジョン指定してのCFとかで地道に。
で、Lv30になってジョブクエ受けて、白魔道士に。こんな未熟な奴でも白です。世の中怖いですね。
ヒーラーの鬼門と名高い?ブレイフロクスの野営地にも行きました。身内+CFで一人。いやぁ、噂に違わず怖いとこでしたわ。真剣に禿げるかと思った。
けど、ここでしか出ないシリーズのソーサラー用・バトルメイジシリーズ、ラストの脚がポンッと出まして、なんか、通う意味がなくなったというか(笑 他職で通い詰めるたび出なくて、出てもニード権持ってるのが2人もいたりして獲れなくて、だったのにねぇ。
そういえばこのときはヒラ参加では初だったからすっげ緊張しててそっちのこと忘れてた。物欲センサーオフだったからかな?(笑
めでたく揃いましたので、これからもがしがしダンジョン通ってあげていきたいと思います。でもルーレットは…レベルがもっと上がって個々のじゃ上がりにくくなってからでもいいかもしれない。
その前に巴術とか呪術も上げていきたいです。こなーではどっちもほぼフェイトで上げたから立ち回り全然まだまだ判ってないので。ラーゼでじっくりやりつつ、何とかできるようになってきたらこなーの方も上げよう。うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chimosan

Author:chimosan
かゆいところに手の届く人生って理想じゃないですか?


連絡先:kaorumarginal☆yahoo.co.jp(☆→@)

最新記事
名言

地球の名言 -名言集-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
