スポンサーサイト


なんということはなく

7月8日にパッチが来まして、やることがまたガッと増えました。
フロントラインっていう、PvP拡大版をやってみたんですが、まあプレイヤー同士の殺し合いですから…面白いのは面白いけど、心が荒みますな。本能がむき出しになる。
何戦かやってみて、あんま向かないかもなーと思いました。
新しいダンジョンも一通りやってみまして、新たなドロップ品が結構よさげなので通っております。タムタラがいい具合にホラーでたまりませんね。クリア後のムービーも最高だったわ。
ハルブレイカー・アイルはラスボスがもうね、面白いなとw しょくしゅぷれいですよ…w
フィールドも開放的で、なんかⅣのカリブ海思い出した。
ストーンヴィジルはなんというか、大味になったというか…モンスの名前とか、モンハンっぽいんだ。ギミックでめんどかったりして、あんまり通いたくないなと思いました。
慣れたらどうってことないんだろうけど。
シルクスの塔は青と金で綺麗だった。お馴染みの週制限なのであまり行けないけど。ボスがだいたいムキムキなのはなんでなんでしょうかね。

あと、ちょっとお遊びで髪型変えてみた。
         Rase Ritter 2014_07_13 14_19_51
ホストになっちゃいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chimosan

Author:chimosan
かゆいところに手の届く人生って理想じゃないですか?


連絡先:kaorumarginal☆yahoo.co.jp(☆→@)

最新記事
名言

地球の名言 -名言集-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
