スポンサーサイト


近況など

お久し振りです。

10月の末くらいに再就職しまして、今ひいひい言いつつ慣れようとしております。
前の会社より休日がだいぶ少ないんですが、残業はまだましだし雰囲気といいましょうか、社風が結構ゆるいところでそこらへんは気に入っております(笑。これで週休二日だったら最高なんだが。まあ、贅沢は言うもんじゃないですね。

ゲームの方は相変わらずです。自分でもよく飽きないなって思います。もう一年以上経ちましたね(遠い目。
あともう我慢できんくなってPS4買っちゃいました。セッティングと移行はPS3おかわりしたときよりはるかにスムーズに行きました。
何よりもう、キレイです。エオルゼアが美しいです。ロード短いし。最高です。
そしてそろそろアサクリユニティが来ますね…予約はしましたが、やる時間あんのか自分?
結局Ⅳはあれから放りっぱなしですわ。続けるかどうかももう判んない。

そういえばラーゼも性転換しました。一時的と思ってたんだけどもう一か月くらいくれるか。こないだのパッチで新式が一新されて、その詩人用の胴装備がものっそかっこよかったんですが、出回って時間経ってないのでバカ高いんです。あれ買えるようになったら元のオスッテに戻ると思います。

ユニティ、本編でもcoopできるらしいので楽しみっちゃ楽しみなんですがね。噂ではカウンター廃止だとか。生き抜くのがさらに厳しくなって、どうしようかと今から震えております…。

せっかくなのでぺたり。
          Rase Ritter 2014_10_25 02_38_29
猫目にしたかったので、ムーンキーパーからサンシーカーにしました。そしておっぱいはもちろん最大です。←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chimosan

Author:chimosan
かゆいところに手の届く人生って理想じゃないですか?


連絡先:kaorumarginal☆yahoo.co.jp(☆→@)

最新記事
名言

地球の名言 -名言集-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
