スポンサーサイト


エオ充

もうすぐクリスマスですね。24日とか25日なんて、ただの平日でしかないですけど。まあ、世のリア充は違うんでしょうけど。
タイトルはエオルゼア充、つまりFF14のエオルゼア世界における充実した日々(主に恋愛面)を送る人々のことです。
先日『エターナルバンド』という、ぶっちゃけて言えば結婚システムが導入されまして、まあ、ワタシもそれに乗っかることになったわけです。
         エタバン

あ、ちなみにワタシは女性の方です。いや、ホントはこのキャラ男なんですけどw 
そしてグローバルなエオルゼアは、同性婚がOKなのです。スバラシイですね。
相手が男なので、まあホモ婚になるんですけど(笑 でも彼が選んだのは男のキャラなのでね。やっぱり、素のキャラでやろうということになったわけです。
プランがいろいろあって、無料も有料もあります。有料も2種類。私らは有料の安い方を選びましたw
イベントはこちらで日時が決められて、フレンドとか招待できるのです。で、年末のクソ忙しいときに(しかも深夜にw)やることになったので、それまで幻想薬を使っていろいろ記念に写真撮りまくろう!となりまして。
この後相手も女になって百合っぷるでも撮りましたw
しばらくこのキャラを楽しんでから、元のに戻そうと思います。
ちなみに元のは今はこんな感じ。
          サンらぜ
ちゃらいですね!(笑
髪型変えて、次の日ログインしたら「誰このちゃらいの」って自分で思いましたからね!(笑

ちなみにこなーはララフェルというちみっこい種族になりました。ワタシ、ララフェル大好きなんですよ。でも小さいのでバトル時とか操作しにくいかもしれないと思って今までやってなかったんです。バトル時はエフェクトとか見やすいようにカメラを目いっぱい引くので、キャラとかが小さく見えてしまうのです。
案の定、豆粒、いやゴマ粒でした(笑。でも思ったほど見失うこともなかったので、そのまま継続しております。
           ララこなー
すいかに埋まって頭半分出てるのがこなーです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chimosan

Author:chimosan
かゆいところに手の届く人生って理想じゃないですか?


連絡先:kaorumarginal☆yahoo.co.jp(☆→@)

最新記事
名言

地球の名言 -名言集-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
